てづくり”大”サーカスに行ってきました。

こんばんはアガサママです



最近の休日、家族全員で出かけることが無くなってきました
ちょっと寂しい私です・・・。
お兄ちゃんが中学生になってからは、余計に減ったような気がします。


一昨日の日曜日、パパと子供たちが出掛けてしまったので、
じゃあ私もとアガサを連れて、西宮神社へ行ってきました
西宮神社での手作り市、てづくり”大”サーカスが目的です。
今日までの3日間、開催されます。

     IMG_3860.jpg

     IMG_3861.jpg
まだ開催2回目らしくて、小規模でしたよ。



アガサ市にはデパートが1つ、大きなショッピングセンターが2つあります。
でもね・・・、そこでお買い物をすると子供の持ち物が、特にカブってしまうんです
じゃあ作ってあげたら?となりますが、面倒なんですよね
なので、こういう手作り市で自然と買い物をするようになりましたよ。


今回は、お姉ちゃんの学校で使えるものを探しに、
そしてマフラーを欲しがるお兄ちゃんのも探しに来ました。


買ったのは・・・

DSC_0755.jpgDSC_0753.jpg

お姉ちゃんには給食で使うナフキンとお箸袋のセット。
お兄ちゃんにはネックウォーマー。コレ、帽子にもなるんですよ。通学に使うんです

他の子とカブることがないですよぉ





これだけ買ったら、さっさと退散・・・のハズが

お菓子好きの私、やっぱり自然と足が・・・


DSC_0729.jpg
シフォンケーキのラスクですって
新感覚の食感です

DSC_0727.jpg
あと、お昼ご飯にパンも買っちゃった
クリームチーズのパン、くるみといちじくとひまわりの種のパンですって。
パン、美味しかったよ~



家に帰りパパたちが帰ってくるのを待ちました。
子供たち、お土産に喜んでくれましたよ


でもパパが、
「アガサには何にも買ったらんの?俺も帽子が欲しいから買ってきて。」
だって





仕方ないから、平日の昨日にまた行くことに
またアガサと出掛けてきました・・・。


     DSC_0768.jpg

パパのネックウォーマー、
そして私もマフラーと手袋を買ってしまいました。


それにアガサのお洋服を。
昨日は、cotton fieldさんだけが、犬服の出店です。

     IMG_3869.jpg

アガサはしばらく看板犬をしていたのだけど、全然ワンちゃんが来なくって
寒かったので、昨日は人の出が悪かったんです。ワンちゃんは誰も連れてなかったよ。


今回のお洋服は、ちょっと意外なの。

DSC_0765.jpg

DSC_0759.jpg

初めてつなぎの服を買いました。
昨日は、女の子らしいデザインがなかったんです

でも、最近の手作り市でアーミー柄の、女の子ワンちゃん服がやけに多いんです。
関西だけかな?
たまにはこういうのも良いかな?

お兄ちゃんには、「やっぱワンピースやろ。」と、ダメ出しされちゃった
うちのお兄ちゃん、ナチュラルテイストがお好みなんです。
私もそうなんだけどね

でも、これもボーイッシュでカッコ良いよね?



DSC_0757.jpg
おやつにサーターアンダギーを買ってしまいました・・・。
だめなんだよね、オヤツの誘惑についつい負けてしまう私でした


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

手作り大サ-カスいいね

おはようございます。
いろいろ買い物出来て良かったですね。
甘い物も外せない気持ち分かります。見ると食べたくなっちゃいます。
ネックウオ-マ-無地しか見た事無かったから、いいねえ。
私も毎日散歩の時しています。
ア-ミ-柄の服、似合っていますよ。
アガサちゃん、モデル業さまになって可愛いで~す。(^^)/

No title

こんにちは~^^

またまた素敵なお洋服ゲットしてきたのね^^
アガサちゃん似合ってるけど・・お兄ちゃんはお好みじゃないのね。
たまにはボーイッシュなものも良いよね。

あっ、そういえば!トトに買ったハーネスあれオススメよぉ。
初めはイヤがるかな?って思ったんだけどすんなり馴染んで
お散歩時に活躍しているの。
この前ドッグトレーナーさんとお話しする機会があったんだけど
身体の小さい仔は気管虚脱になりやすいからカラーにリードよりも
ハーネスの方がいいんだって!!
良かったら使ってみてぇ^^

No title

いいお買い物しましたね。
アガサちゃんも、ボーイッシュな感じも似合ってる!!
足長で、ほんとモデルさんみたいね!
私の方に、お祝いコメントありがとうございました(*^^*)

No title

でも、パンツスタイルいいよね。
私は好きだなあ。
まりりんは、最近パンツルック買いましたよ。
もう少し暖かくなったら着せようと思って。
もし、着たら、お兄ちゃんに嫌われるかな、
それともパンツルックOKって言ってもらえるかなあ。
アガサちゃんの活発な感じに合ってると思うけどなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このお洋服可愛いよ(#^.^#)
とってもよく似合っている
こんなボーイッシュのもいいね

近くでこんな手作り市があるなんていいですね
ちょこら地方もあるかな
探してみよう

おやつは買っちゃいます(きっぱり)
だっておいしそうだもの

No title

こんばんは。
今日も風が強くて寒い一日でしたね。

西宮神社の手作り市って行った事ないです。
面白そうですね。
すぐ近くなので行ってみようかな。

私もパンツスタイル好きですよ。
アガサちゃん、似合ってるよ。
お兄ちゃんはかわいいお洋服がすきなのね。
でもアガサちゃんが何を着てもお兄ちゃんは
アガサちゃんの事が大好きだと思いますよ。

No title

こんばんは!
青空が広がって、雪もなく羨ましいお天気ですね!
つなぎのお洋服可愛いですよ!
ワンピースは女の子度アップしてとっても可愛いんだけど
ボーイッシュなお洋服もキュートで可愛いです。
私もいままでワンピ派だったけど
つなぎに路線変更しようかなぁ~と考えてます。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

ママさんも甘いものは大好きですか(*^▽^*)
ですよね?
甘いにおいが漂ってきたら、買っちゃいますよね!!
ちょうどお昼時になったので、
お腹がペコペコ!
空腹時にお買い物は、いけませんね・・・。
ネックウォーマー、1000円だったんですよ。
個性が出て良いでしょう。
暖かいですよね♪
アーミー柄は大挑戦でした♪

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

またまた行ってきたのよ~。
メンズのものが欲しくてね。
どうもね、レディースとお子ちゃまものが、手作り市って多いの。
でも、ここにはメンズものが売ってたのでね♪
ネックウォーマーもマフラーも1000円だったの!!
嬉しいお値段よ!(^^)!

アーミー、似合ってる?
ドキドキしたよ。初めてだったもの。
本当は、空天ままさんのテイストが好きなんだぁ♪

ハーネス、買ってみようか!
白が良いかな?お揃いだよね?(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

ママさん、今日は楽しい休日を過ごされましたか?
晩御飯は何だったんだろう?
また美味しそうなご飯かなぁ?

良いお買い物でしたよ~。
自分で作るとなると、布地の柄の組み合わせに悩んでしまうから、
市で買うと、間違いないかなって!(^^)!
お店の人とお話ししながら買うのが楽しいの。

アーミーは、大挑戦でした。
ヨーキーの毛色に意外と合うんだね。
でも、お兄ちゃんが・・・ね・・・。
私はボーイッシュも好きなんだけど!(^^)!

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

まりりんちゃんもパンツルックを着るんですね!!
息子に言っておきますね♪
春を楽しみにしてますね。

息子の中で、ヨーキーのイメージっていうのがあるらしいですよ。
アガサのイメージが崩れるって、怒られちゃいましたよ。
そんなイメージあったかな?って、感じ(笑)
初めてのつなぎだったんですけど、動きやすそうでしたよ!!
でも、毛玉が心配。
そろそろラッピングかな・・・。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
楽しい休日、過ごされましたか?

・・・もう、売り切れてたのね!
Mだけ残ってたのかな?Sはなかなか売ってないものね・・・。
次からは、もっとタイムリーにお知らせするね!!
スマホとコメ欄は連動してるかな?

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

きりさん地方も、手作り市ってあると思いますよ!
ネットで、情報が得られれば良いですね♪

ちょこらちゃんはいつもお上品なお洋服ですもんね。
ヨーキーらしい、素敵なの。
うちの息子は、ナチュラルテイストが好きなんですって。
アガサは、何にも分からないから、関係ないと思うんですけどね・・・。
アーミー柄は、冒険でしたよ(^^♪

おやつ、手作り風で美味しかったです♪

リアンママ さんへ

リアンママ さん、こんばんは♪

今日、風が冷たかったですね( ;∀;)
家の中は暖かいのだけど、一歩外に出たらブルブルでしたよ。

西宮神社、まだ2回目なんですって。
だからかな・・・、まだ出店は少なかったですよ!
メンズも売ってたし、革靴のオーダーもありましたよ。
価格は、他の市よりお高めかな?

リアンちゃんもパンツルックをたくさんお持ちですもんね。
うちは初めてだったんです。
動きやすそうでしたよ(^^♪
いいですね、パンツルック。

juncin さんへ

juncin さん、こんばんは♪

juncin さん地方の雪は、たくさんでしたものね。
さすが雪国だなぁと、ビックリしました。
今日は降りませんでしたか?

今日のお出掛け先では、雪がちらつきました。
でも、積もるほどではないんですよ。
とっても寒く感じてしまいましたよ。
寒さになれていないんです・・・。
今年は寒く感じています。

juncin さんは、つなぎに路線変更ですね!!
脚にが冷えなくて良さそうですもんね(^^♪
パンツルックでもお嬢様犬は目指せますよね(*^▽^*)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
お元気になられて良かったです💛
また3月にもあるんですよ~。
良かったら、少し遠いけどいらしてくださいね(*^▽^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック