おリボン、大活躍でした♪

おはようございます




トップノットを伸ばしている、
うちのアガサ。


たくさんのリボンを持ってます







素敵なリボンを見ると、着けてあげたくなって
ついつい集めてしまうんですが~







こちらは以前、Jewel Dogsさんで購入したもの。



お散歩帰りのくちゃくちゃですみません



素敵なデザインに惹かれて、
アガサに着けてみたものの…


リボンの華やかさに
完全に負けてしまってます



アガサに品が足らないのかなぁ?(笑)




それに、


普段から服はシンプルなものが多いので、
よくよく考えたら…


合わせるドレスを持ってなかったんです

私の場合、このパターンがあるあるネタなんです






でもね




昨日は、お姉ちゃんの年に1度のピアノ発表会。



一日中、雨だった昨日。
午前中は大雨だったの



湿気が多い中、
朝からヘアセットで大慌て


うちのお姉ちゃん、最近
ロングヘアをばっさりカットしちゃって
中途半端な長さなんです




頭の中でイメージしていた編み込みヘアが
湿気のせいで、髪が広がり
うまく纏まらないんですよね






出発時間が迫ってくる中、


ホットカーラーでぐりぐりに巻いて、
このリボンを着けてみたら







華やかなドレスとピッタリでした
色も大きさもピッタリだったの



以前の発表会でも、アリンママさんに
お姉ちゃんのサイズでヘアアクセサリーを
特別に作ってもらった事があるんですよ







アガサのリボンに助けてもらっちゃった


そんなこんなで、
昨日はお留守番が長かったアガサです。





寂しかったのかな?

今日は、朝からとっても甘えん坊


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック