閉じ込められてるのは、どっち?

こんにちは

今朝のおやつ風景です





私が冷蔵庫を開けた音で、
アガサは聞き逃すことなくシュタシュタと
走りながら~


必ずやってくる。






いやいや、閉じ込められてるのは
ママの方

私はいつも、キッチンへ入るゲートを閉じると、
そう感じてしまうんです



だって、ゲートの中の
キッチンの方が狭いでしょ?




今、アガサが居る方が
広い場所なんだよ





ゲートの隙間に、顔はほぼ入ってしまうんですが
体が入らないから無茶はしません。





でも、脚でカリカリしながら
キッチンに入りたいと合図してくるんですよ




ちょっと待っててね




私が、レンチンを始めると
にこやかな表情になりました




あと、ちょっとだけ待っててね




レンチン終了の音楽が鳴りました♪

私が出てくるのを
お尻尾フリフリで待ってます







レンジから取り出したものは~



昨晩に作った、アガサ用コロッケ

小さな小さな、お団子サイズ


我が家の夕食はコロッケでした(笑)






一口で頬張って食べちゃいました。



しかし、何にも味付けしてないのに~

じゃがいも潰しただけなのに

市販のチョコレートをわざわざ崩して作る、
手作りトリュフみたいな感覚です



そんなに喜んでもらえて嬉しいわ




最近、とっても食欲旺盛なので…
10時と15時に
小さなおやつをあげています



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック