クーたん、ありがとう♪

こんにちは



今日の朝んぽ♪
曇っているので、涼しかったです。




時々、雨がちらついてきましたよ



いつものお散歩コースで、おやつを食べるポイントを
通り過ぎようとしたら~




食いしん坊アガサは、
ちゃんと立ち止まるんですよね。





でも、今日はあげないよ


家に帰ってから、
サバイバルミッションをこなしてもらわないといけないからね





お腹を空かせて帰らなきゃだよ




雨粒が大きくなってきたから、
走って帰るよ~





先日に当選させていただいた、
クーたんママさんのプレ企画




クーたんが引き当ててくれたんです
嬉しいな♪


プレゼントの中身は、ヨーキー柄のペンに
マステ

ヨーキー柄のグッズって、なかなか売ってないから
嬉しいですよね~


大切に使わせていただきます

スヌーピのマステは、スヌーピー大好きなお姉ちゃんに
パクられないように要注意




あと、おやつも頂いちゃいました
チーズ味と胡椒味♪




お米のパイ、とっても美味しかったです!
もう既に私のお腹の中へ、半分入りました

ご馳走さまでした!





クーたん、クーたんママさん、
嬉しいプレゼントをたくさん頂いて、
ありがとうございました

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね







そうそうサバイバルミッションとは~


クーたんの抽選会風景
真似っこしてみようと思いまして


器用にペットボトルのキャップを
1つ1つひっくり返すクーたんに
私はとても感心したんです


さて、アガサは出来るでしょうか?




ひとっ走りした後ですから、
空腹のはず…





鼻先で、キャップは動かしてみたんですけども~


✴︎声が出ます。ご注意ください。


全くダメ




ひょっとして、おバカ?(笑)

同時に私のバカっぽく喋る声にも驚きました
いつもこんな声でアガサに接しているんですねぇ…





アガサは私を見つめていたら、おやつをもらえると
勘違いしちゃってますね



懲りずに、また撮り直し


✴︎声が出ます。ご注意ください。



アガサはペットボトルのキャップは、
ひっくり返す事が出来ませんでした





おやつは4個のうち、2個をなんとかゲット
それも溢れたのに気づくのにさえ、
時間がかかるんですね~


その後、私に抱きついてきて撮るのは終了。
残りのおやつをおねだりしたのでした





おそらく、アガサは
野生の中では生きていけないと思います



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック