第一志望は譲れない。2017夏

こんにちは



昨日の夜から、雨が降り続いている
アガサ地方です。



朝んぽに行けないアガサ。

その分、お家でのトイレの回数が増えちゃうね




目が合うと、微笑んでくれるアガサです

トイレ中も可愛いなぁ
もう、何をしていても可愛くて仕方ないんです。








先日に、アガサにとって1番のお気に入りの
トイレの場所は、お兄ちゃんの部屋の前とお伝えしました。その日の記事に飛びます→⭐️
トイレシートの位置に注目ですよ



ココだと、シートにおしっこを2回してくれる
経済的にも助かる貴重な場所なんです








色々とあれから考えたのですが…


お兄ちゃんが帰省してくる前に、
何とかしてあげたかった。



だって、靴下を洗う枚数が増えちゃうしね
たまに素足う○こ爆弾の時もあります(爆)



やっぱりトイレの位置をずらす事にしたんです。



毎日、数センチずつ~

今日でちょうど1週間




トイレシートの端っこに、
何とか収まる位置までずらしてみました




では、検証してみましょう♪




ドアは内開き。
進行方向は斜めだし…

よほどボーッとしてなければ、
踏めないような位置になりましたよ



アガサ、協力してくれてありがとうね





本音を言っちゃえば、
お兄ちゃんの部屋の前からは
トイレを撤収したかったんだけどね

お互いに譲り合うという事で



アガサって、頑固なところがあるんですよ







あっ、そうそう~


お兄ちゃんはね、帰ってきたら
夏期講習に行きたいと言ってたよ



だから、今年の夏は
あまり家に居ないかも


静かになってイイよね(爆)
ケケケ♪





いや、それはマジで困るわ


だって、普段は男ばかりの世界で過ごしているのに
可愛いコがいたら…
お勉強どころじゃなくなっちゃう




ここ数日、某有名予備校のパンフレットを見ながら
あーでもない、こーでもないと迷っている私です



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック