実は不良女子なんです…。

こんにちは



週末から、急に暑くなりましたね



昨日、激務に耐えてヘロヘロになって帰ってきた、
私を出迎えてくれたアガサ。


パパとお姉ちゃんと一緒に
お留守番してくれていたんです。




エアコンの風が良い感じに当たるスペースで、
ゆったりとソファーに横たわり


いかにも、座敷犬らしく上品ぶった
アガサがそこにおりました。







でも!
私、騙されませんよ~!


見てください



アガサのコート、ところどころ
ほんのりとピンクに染まってます




やってくれちゃいましたよ

とんでもないお転婆娘です







とっくの昔にバレとるわ!

お尻ペンペンしたろか





アガサは、なにを使って染めたのでしょう





私の留守中、物置の上の方から




お気に入りの
クリスマスツリーリースが
いつの間にか落ちてたそうで~

これは昔に、日比谷花壇で買ったんです。




アガサが…

りんごや、ちいさな実を
楽しそうに食べてたんだって

で、ついでに染髪してしまったそうな





胸毛にはカケラがたくさん絡まって、
それはひどい状態だったんだって




朝、早速にうん○に混ざって出てきてましたけどね


ちょうど今、たまたま抗生物質を飲んでるし
体に問題はないと思うんです






私、知っているんです。

アガサが私の前だけ、上品ぶって過ごしていることを


パパの前では、オラオラ状態で
まるで不良女子なんですよ




……






ママは絶対に不良になるのを許さへんで~

今からお風呂だ!



ただいま、炭酸風呂にいれられて
放置プレイ中のアガサです


綺麗に落ちるかなぁ?


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック