首を冷やそう♪

こんにちは



今日のアガサですが~~




昨日はお騒がせしました!

シャンプーをしたら、
元どおりのコートに戻りました





いまどき、ヤンキーなんて流行らないもんねぇ

更生させましたよ(笑)





一転して、今日はお嬢様に変身






初めてのアイスシュシュ
を着けてみました


レースでひらひら

女子力が上がったかな?




コレね、For Dear Dの去年のモデルなんですよ

買ってたのに、去年の夏はお散歩に出られなかったから
今年、やっと使えたんです♪




最近、急に暑くなった上に、
台風の影響でムシムシしてますからね

熱中症予防には、ヒトもワンコも
首を冷やすのが効果的ですもんね





小さな小さなアイスシュシュ♪



凍らせた保冷シートをセットして、
朝んぽに出発するよ





アガサは快適そうで良いなぁ~~





私も首を冷やすグッズを用意しなきゃ

オシャレなのって売ってるのかなぁ?

ヒト用でオススメあったら、教えてくださ~~い
あ、ヒョウ柄以外でお願いします






熱風が吹き荒れています。

お昼からは雷雨なんだって。




予報では、明日も雷雨予想。

今のうちに、たくさんお散歩しておこうね





今朝から、セミが鳴き出したんですが


せっかく出てきたばかりなのに…

可哀想だねぇ…






アガサは、どこから聞こえてるのか分からず、
キョロキョロしてます




教えてあげようか?
頭の上の大きな木から聞こえているんだよ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック