お久しぶりのお馬ちゃん♪

こんにちは



今日のアガサの朝ごはん。



フードを3グラム減らしました



ほんの少しの微量ですが~~


食いしん坊さんには、
ちゃんと分かるんですね


私の腕にカリカリしながら、
いつまでも空になった食器の前で待ってます。







なぜ、減らしたかというと

アガサにプレゼントが届いたから




いや

「アガサちゃん」とは、書いてあるけど、

良い子のアガサちゃん」とは書かれてへんよ




おかしくないよ


今朝は「お腹が空いた」って、
6時くらいに起こしにきたじゃない





まだ寝ている私のお腹に
ボーン‼︎って、飛び乗ってきて

鼻の穴の中に、舌をベロベロ突っ込んできたんですよ


最近、腹時計が1時間ほど狂っているアガサです





おっと、話が脱線してしまいましたが


この箱の中には~~




Weさんの馬肉ミンチと、ささみと軟骨

豪華食材ですわよ


おケチな私が買うはずもなく(笑)

いつもお世話になっている、
空天ままちゃんからの贈り物です



嬉しいね、アガサ




そう、2年ぶりの馬肉。

ずっと体調が悪くて、食べられなかったからね~~






消化が良い、生のままで


新鮮な馬肉だから、生でも全く問題ないんですよね


あと、膵炎治療にはピッタリな
じゃがいもをトッピング。


良い素材は、シンプルに頂くのが一番です。
手抜きご飯とも言います



マテの姿勢が…

嬉しすぎて、反り返っちゃってます(笑)




美味しくいただきました




お久しぶりのお馬ちゃんに、
ものすごーく喜んだアガサです


空天ままちゃん、いつもアガサの事を気にかけてくれて
本当にありがとうね



この夏は、たくさんいただいたお肉パワーで、
元気に乗り越えられそうです





この後に行った朝んぽでは、
良いうん○がたくさん出ましたよ♪





そうそう

途中、アガサにとって
初めての銀行にも寄りました


ダメ元で聞いてみたら~~




バッグインだったのですけど、
銀行によっては入っても良いんですね






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック