今月のトリミングと、優しいお姉さん♪

おはようございます




昨日はトリミングdayでした





いつもと同じサロン Brice Caneさんで、
カットしてもらって~~





でも、いつもとは
ちょっと変わったところがいくつかあって


✴︎画像、サロンからお借りしました。


まずは~~
サロンのカメラが、素敵カメラに変わったこと

私たち家族が撮る写真には無い、
落ち着いた表情をするんですね~~



毎月頂ける、写真とカレンダーが以前よりも
さらに嬉しくなりました♪










次に、変わったところは~~




ボディの裾を少しカット
スッキリしました。




…と言っても、
違いは…ほとんど分かりませんよね


へへへ

飼い主の自己満足の世界です






私、マズル周りのモフモフが割と好きなんですけども。






さらに直前まで、

まだカットはしなくても大丈夫かも?

なんて、思ってましたけど…




あれれ


やっぱり、アフターの方が良いかもです





スッキリ小顔になりました(笑)






マズル周りのカット、
パパはいつもよりも少し短く感じると言いますが



私にはサッパリ分からなくて




そうかな?そうかな?
なんて思いながら撮ってました。





気がついたら…

同じような写真を100枚ほど撮ってましたよ





私にとって、トリミングの日は…
月に1度の、デジイチを使う日でもあります

ほとんど使わないから、
ちっとも腕が上がりません


アガサにはいつも手抜き写真でゴメン!
とは思うんですが…
超面倒臭がりな私の場合、
毎日のように、気合いを入れ続けるのは難しいのです。






そうそう、昨日の夕散歩。





阪神ファンにとっては
素敵すぎるステージを発見しまして




鳥谷選手だしなぁ…
撮ってもらいたいなぁ…



自分からは、なかなか声がかけられない私。

私は1人だし、困ったなぁと思ってたら




阪神ファンのお姉さんに声をかけて頂けて♪





リードを持つ私の代わりに
スマホで撮影してもらっちゃった

いつ見ても、鳥谷選手はカッコイイ
嬉しいなぁ~~




優しいお姉さんに出会えて、
本当に良かった




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック