凛ちゃん、ありがとう♪

こんにちは



先日にあった、大人気の
ひよこさんの手作りお洋服のプレ企画






凛ちゃんや、杏ちゃんにオシャレな素敵お洋服を作られている
ひよこさんの魔法の手に
私、ずっと憧れておりまして


厚かましく、参加させて頂き






さらに、大変嬉しいことに
凛ちゃんが私を引き当ててくれました
↑凛ちゃんの抽選会に飛びます









可愛い凛ちゃんと杏ちゃんの
ポストカードとともに届いたのは





ひよこさんセレクトの、素敵お洋服に
共布で作られた可愛いおリボン


とってもクールでカッコ良いです

当選してから、すぐに縫ってくださり
贈ってくださったのですよ~~


さらに嬉しいポイントが
可愛い凛ちゃん&杏ちゃんとおソロなんですよ!








うんうん!
めっちゃカッコ良いよ
ホント素敵なお洋服だわ



ぼーっとしたお顔のアガサが
お洋服効果でキリッと見えます




寝起きのアガサですが、
朝から私とお姉ちゃんに褒められっぱなしで
テンション高っ(笑)


家中を駆け回って、大喜びです!

カッコ良いだけでなく、
とっても動きやすいお洋服なんですよ♪



そんなこんなで、お転婆アガサの
ラッピングがボサボサになってしまいました





アガサにぴったりサイズです♪
ひよこさん、凄いです





とても涼しげなワンピース、
暑い夏も快適に過ごせます!


嬉しいね、アガサ
お転婆を卒業して
目指せ、クールビューティだよ(笑)





ひよこさん、凛ちゃん、杏ちゃん

嬉しすぎる素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック