見せびらかしに行きました。

おはようございます





最近、腹時計が狂いまくってるアガサに
5時頃に起こされる私…


当然、朝ごはんの時間が早くなり…





うん○タイムが早くなるから、
仕方なく…
朝んぽの時間も早くなる





そりゃ、そうよ

めっちゃ早い時間なんだから


「かわいい~~」って、
いつも言ってくれる
近所にある大学のお姉ちゃん達は
まだ歩いてへんで





先日に、ひよこさんから頂いたばかりの
オシャレお洋服


きっとお姉ちゃん達も、
「めっちゃオシャレ~~
って、このお洋服を褒めてくれてたのに~~


見せびらかせなくて、残念ね





歩いているのは、駅に向かう
早め出勤の
スーツ姿のサラリーマンだけ。




おっちゃん達はね~~
急いでいるから、下の方でチョロチョロ歩いてる
アガサは視界に入ってないんだよ


サラリーマンにも見せびらかすことができず、
残念なアガサでしたが

この後、意外な場所で、意外な人たちに
見せびらかすチャンスが巡ってきたのです(笑)





そのままお散歩を続けてたら~~

「あっ!





アガサ、これは大変だわ!

急がなきゃ~~!





朝からランニングになっちゃいましたけど



到着したのは~~




警察署




私、朝から拾い物をしたのです。

サラリーマンが落としたと思われるモノなので、
急いで届けに行きました。



繋いでおく訳にはいかないので、
アガサも当然、一緒に入り~~


早朝だから警察官以外にいるのは、
私とアガサだけ
何にも悪いことしてないのに、
入る時に注目浴びて緊張しました



私が、色々と書類を書いている間…


アガサはいつの間にか
私の後ろにあったソファーへ上がり、
わざわざ見えやすい高い位置へ移動



…そして強面の警察官多数を相手に、
お尻尾ブンブンしながら
新しいお洋服を見せびらかしてたのでした


早朝だから、男性警察官ばかり
…怖くなかったのかな?
プププ♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック