蝶を呼ぶ花♪あわじ花さじき

こんにちは



連休中に、あわじ花さじきへ行ってきました





まずは看板からでしょう!




あれれ?シャッターが下りない!

と、焦った私



どうやら、お姉ちゃんのピアノ発表会後、
望遠レンズを付けたままだったらしい
滅多に使わないからですね(汗)



暑い中、駐車場までレンズを取りに戻るのが
面倒くさいのでそのまま

↑こちらはiPhoneで撮影しました




蝶を呼ぶ花、クレオメ。



入場してすぐに、素敵な香りがプンプン






ちょっと満開には早かったかな

まだ蕾がところどころありました。






でも、他のお花は満開で、
とてもとても綺麗で~

素晴らしい景色でした






アガサは、お花の香りが心地良いのか

お鼻をクンクン






あまりにお花が綺麗だったから、
たくさん撮ってしまいました


明日へ続きます



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック