走ってる時の顔が好き。

こんにちは



最近、お散歩の代わりに
ドッグランへ連れて行くことが増えました。









アガサは走るのが大好きなので、
ランへ来ると大喜び






勝手にビュンビュン、走り回ってくれます

走るスピードも速いのですよ





イキイキした顔で走ってくれるので
見ている私も、楽しくなって
なんだか嬉しくなってしまう。



やっぱりワンコは、自由に走ってる時が
一番素敵な表情になるなぁ
と、思ってしまうのです。






お洋服を着て、可愛いおリボンをつけて
おすまししたアガサも好きですが~





走っている時のアガサが、
私は一番好きです


今回は比較的、
可愛いお顔(?)をアップしましたが



ボールを投げると一変


動きが激しくなります。






ネズミ捕りの本能が目覚めるのか、
真剣なお顔に変わるのです







明日は、激しくて、ちょっと怖いお顔のアガサをお見せしまーす



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック