お兄ちゃんの爆弾発言。

こんにちは



頭の怪我により、安静生活を送っている
うちのお兄ちゃん。



実は足にも怪我しておりまして

足の痛みがマシになってきて、
家の中を歩くようになってくると~

暇なんでしょうねぇ…






静かにお昼寝していたアガサに、

「あれ?アガサ!お前、老けた?」

と、爆弾発言。




「とうとう老婆になったんやな


と、さらに言い続ける


元気になってくると、
いつも通りの毒舌兄ちゃんに戻ってきました。







ゴールデンウィークから会ってなかったから、
アガサの毛色の変化にビックリしたらしいです





一応、ヨーキーですからね
コートが変色するのは当たり前。


陽の当たるところにいると、
ピカーっと光り輝くんです







それを見て~

どうやら白髪に見えたらしい


老化現象ではないと、
お兄ちゃんに教えておきました



それにしても、
大量に出ている夏休みの宿題。

そろそろ取り掛からないと、
間に合わないような…






勉強しろというと~


「まだ頭が痛いなぁ~
と、逃げてますけども





そうだねぇ。
そろそろギャン吠えしてあげて

もう頭には、響かないと思うから(爆)
お兄ちゃんの子守を頼むよ

相変わらず、お兄ちゃんの事が大嫌いなアガサです(笑)




私やお兄ちゃんへたくさんの励まし、
応援メッセージを
ありがとうございました



事後処理が無事に終わり、
私もスッキリしました



いつも通りの、賑やかな夏休みが
やっとスタートできそうです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック