小さな恋は叶うかな?

こんばんはアガサママです
羽生選手の応援をしていたら、更新が遅くなってしまいました

やりましたね!!金メダルですよ手に汗握りながら応援しましたよ
嬉しくて泣いちゃった
おめでとうございます!!

こんな息子が欲しいわぁ・・・。
うちのお兄ちゃんと大違い・・・。





昨日は、バレンタインデーでしたね!!
うちのお姉ちゃん、大好きな男の子がいるんです
幼稚園の頃から大好きだったのですが、校区が違うので小学校は別々に
でも、長期休みには一緒にお出掛けしたり、習い事も一緒だったり、
会う機会は多いのです


去年までは市販のチョコレートを買っていたのですが、
今年は手作りしたいと言いだして。
出来るだけ手を貸すことはしたくなかったので、型入れチョコを作りましたよ
いかにも低学年の子供が作りそうなチョコでしょう・・・。


キレイに出来たものは、その男の子に。

失敗作は、
DSC_0814.jpg
パパに


どうしようもない失敗作は、
DSC_0813.jpg
お兄ちゃんに


放課後に持って行くのを楽しみにしていたのですが・・・
IMG_3898.jpg
アスファルトが、朝の時点で凍結寸前




私が、朝から車に乗って、男の子のママに急いで渡してきましたよ。



アガサの登場です。
IMG_3907.jpg
意外と大丈夫なのね。冷たくないのかな?


IMG_3917.jpg

そうそう、お姉ちゃん、「恥ずかしいからアガサについて行ってもらうよ。」
と、言ってたね。

その男の子、アガサの事をいつも気にかけてくれるんです


IMG_3920.jpg

そうなんや
ママも、○○くんがお気に入り
お姉ちゃんと結婚してくれたら嬉しいな

・・・まだ小学生だし、気が早いかな


○○くんのママが食べてくれている様子を写メしてくれました
IMG_3940.jpg

イケメンなんですよおまけにとっても優しくて

来年は、直接渡せたら良いのにな

本当に恋なのか、特別な幼馴染なのか、まだ良く分からない関係だけど、
(お姉ちゃんの片想いの可能性が高いけど
この先も仲良くしてくれることを願っています


アガサもお姉ちゃんのお嫁入りまで、元気でいてくれたら・・・
と、思ってしまった私でした



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)お姉ちゃん可愛いなぁ。
我が家そういった時期を通り越しちゃったから・・。
昨日は友チョコ交換するんだ!って言って
チョコを持って登校してたよ。失敗したものは
旦那さんに渡してたんだけどね^^;
それでも旦那さん喜んでたよ。でも、娘がチョコを誰にあげるのか気になってたんだけどね。

パパさんも喜んでたでしょう?娘の手作りは嬉しいみたいだものね。

可愛いね

おはようございます。
あら、睡眠不足かな!?若いから大丈夫かな!?
私は今羽生選手の金見ました。
お姉ちゃん一途で可愛いね。
男の子のお母さんともお友達で良い関係ですね。
チョコレ-トとっても美味しかった事でしょう。
応援していますね。(^^)/

No title

わあ!可愛い💓
うちの娘は、一度もチョコあげたいと言ったことありません。
もともと、昨年まで、チョコ嫌いだったし。最近食べられるように。(食べられなくてもいいんだけど!)
好きな子は、いるんだろうけどね。
ママも、優しいな。お姉ちゃんのために💕
結婚して欲しいと思うほど、いい子なのね!
可愛い恋が、すっと育っていきますように💞
テレビ見てたのね。私は、朝、速報で知りました。良かったね!

No title

小さな恋のメロディー
そんな素敵な思い出になった日ですね。
チョコ可愛くできたね。
パパさんだって喜んだでしょう。

No title

お姉ちゃん可愛い~
まだ素直に「好き」っていえるお年頃なのね!
いつまでもこの気持ちを忘れないで欲しいですね!
将来結婚できたら素敵だね☆
アガサちゃん意外と雪が大丈夫だったりするのかな?
ちょっとの期間だろうけど雪遊び楽しんでね♪

No title

おはようっ
懐かしいなぁ~
うちのねーたんもチョコ、
昔は作っていたの。
ねーたんが幼稚園の時だったかな?
バレンタインの前日が近所のお葬式になっちゃって、
一緒にチョコ作れなくなって。
それでも楽しみにしてるのがわかってたから、
夜中に作ったんだよ、懐かしいわっ
アガサちゃん、もっちろんその頃まで元気だよねっ

コメありがとうっ
凄く嬉しかったです・・・v-290

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

中学生になったら、恥ずかしくてチョコを渡せなくなるものね。
友チョコの数が人気のバロメーターになるのかな?
本命は・・・あのお方かしら?もうすぐ退団でしょう・・・。
送ったりするのでしょ?

うちのお姉ちゃんは、いつまで渡せるかな・・・?
まだ、怖いもの知らずだからね。

そうそう、うちの旦那も喜んでたよ(*^▽^*)
ただの変形チョコなのにね♪

朝はケータイに連絡くれて、どうもありがとうでっす(*^▽^*)
いつもありがとうございます💛

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんにちは♪

今、確かに寝不足です・・・。
次は女子だし、体が持つかどうか( ゚Д゚)
お肌に来てるかも・・・。
ママさん、私も中年ですから(笑)

でもね、もうここまできたらオンタイムで観ちゃいますよ♪
女子も楽しみですよね!

男の子のお母さんもとっても良い方で、
大好きなんですよ。
ほんと、結婚してくれたら・・・と思います(*^▽^*)
楽しいだろうなぁ~(^^♪

でもそのころは、さすがにアガサは・・・
と、考えたら悲しくなりますね。

クーたんママさんへ

クーたんママ さん、こんにちは♪

そろそろクーたんお姉ちゃんは、恥ずかしいお年頃だものね。
ママさんにも秘密が出てくるかな・・・。
恋話はお友達とになるものね。

娘と材料を買うのは楽しかったなぁ。
でも、うちもそろそろ恥ずかしい年ごろになるのかな・・・。
私に内緒にするのだろうし、ちょっと寂しいね。

男の子、とっても良い子なの。
お母さんもね!
ほんと、ずっと仲良くいてくれたらな♪

オリンピックが終わるまで、体力が持つかどうか(>_<)
寝不足ですよ。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんにちは♪

小さな恋のメロディ、良い言葉ですね(^^♪
うん、でもそれに近いかも!!

まだ良く分からない関係ですよ。
うちの娘も、どう思ってるのだか。
きっと相手が男前さんだから(^^♪
やっぱり幼いうちは顔かしら?
おまけに性格も良いし、理想なんですよね。

チョコは、年齢に応じたらギリギリの線の出来ですね。
これ以上の事を望んだら、手伝わないといけないし♪
言っても、ただの変形チョコですけどね!!

juncinさんへ

juncinさん、こんにちは♪

そちらの雪はどうですか?
まだ雨に変わってないですか?
ウチの辺りは、雨になってすぐに溶けてしまいました。
元々が降らない場所だから。

意外とアガサはへっちゃらでしたよ(^^♪
5センチくらいしか積もらなかったからかな。
肉球も、そんなに冷たくなかったかな。

まだ、怖いもの知らずだし、本物の恋をしたことが無いから、
好きって言えるのでしょうね。
あれ?私、本気の恋ってしたことないかも💦

No title

今日も寒い一日でしたね。
お姉ちゃんの手作りチョコ、可愛くできましたね。
ちゃんと好きな男の子がいるのね。
可愛いなぁ~♪
小さな恋が大きく育つといいですね。

羽生君、カッコよかったよね。
寝不足だけど気持ちのイイ寝不足ですよね。
次は女子かな?

No title

いやいや、甘酸っぱいですね(^m^)
自分がそんな気持ちでいたのって
いったいいつのことだったんだろうって思っちゃいましたよ(笑

幼なじみとかって関係がピュアですもんね、
ずっと仲良く行って欲しいですね〜

空天まま さんへ

空天まま さん、こんばんは♪

大変な時にコメしてくれて、どうもありがとう(*^_^*)
美味しいパンは焼けましたか?
ビビちゃんはどうかな・・・。
心配だね・・・。
車もどうだろう、動くかな。
今回は、災害だよね。

チョコ、ままさんも作ったのね♪
楽しいものだね~。
お姉たんの事、懐かしい思い出でしょう。
でも、本当にお嫁さんに行ってしまう日が近い年頃だね。

アガサは、どうだろう・・・。
さすがに無理だろうな。悲しいけど。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日は寒かったですね!!
昨日よりも寒く感じたのだけど・・・。
寝不足のせい?

男子も引退する人が居るし、女子もだし・・・。
寂しくなりますね。
今回は、寝不足になっても観たいなぁ。
さすがに夕方以降は、フラフラしてきましたよ( ゚Д゚)

娘、まだ恋かどうかは分からないです(*^▽^*)
だけど、本当にこのままいっても良いな♪
今回は、直接に渡せなかったのが残念です~。
私、離れたところで観たかったですよ~。

shimicci さんへ

shimicci さん、こんばんは♪

2人の関係、甘酸っぱいですか(*^▽^*)
そっかぁ、私、そんな言葉も忘れていましたよ。
使わなくなって久しいな・・・。
素敵な言葉ですよね♪
私もいつのことだったか、忘れましたね( ;∀;)
その相手と結婚したかったですわ・・・。


親同士は、冗談交じりで、「結婚させよか!」
と、アホな関西のノリで言っているんですが。
でも、本当にうまくいったら素敵なお話になりますね!!
そうなると嬉しいな!

で、shimicci さんのご夫婦は、チョコのやり取りはあったのかな?


No title

お姉ちゃん上手に作っているね
おいしそうに食べてくれる
イケメンボーイ(#^.^#)
微笑ましいです💛

そういえば昔娘たちから
お父さんに手作りチョコあったけど
もう何年もないわ

パパさん、いまのうちよ~~

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

こんなに堂々と、チョコを渡せるのも今のうちかな(*^▽^*)
だんだんと恥じらいが出てきますものね。
タルト型の外側にチョコを垂らさないで入れるのが、
子供には難しいんですよね・・・。
私もこんなだったかな、と思いながら見てました。

イケメンボーイなんですよ♪
思いやりのある、とっても良い子(*^▽^*)

パパは、甘い物が苦手で、まだたくさん残っています💦
来年からはもらえないかもしれないのにね!
きりさんのご忠告、伝えておきますね♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック