うどんは、1本ずつ食べるんです♪

こんにちは



相変わらず、
朝の4時過ぎに起きるアガサ。


お日さまが出てくると、目覚めちゃうらしいです


朝ごはんは、なんと4時半から5時







お昼前には、既に腹ペコらしくて


夏の間だけ3食にしました♪

夏バテされるよりも、良いからね




アガサが食べようとしているのは
ワンコ用さぬきうどん、ドッグヌードル


人肌程度に冷ましてから
食べてもらってます。





このうどんは
去年の夏に四国のSAで見つけて
買うようになってから~



時々、食べさせているんです。

アガサの大好物なんですよ




ワンコ用だから、減塩で作られています。
低脂肪なのも魅力なんですよね~♪


それに、コシはあるのに
食べやすく作ってあるみたい






ちゅるりんと、上手に食べているように見えるけど~








ワンコだから、当然だね♪



実は~





1本ずつ食器のふちに
うどんをかけてあげています





アガサなりに
食べ方に拘りがあるようで~


私が1本ずつ準備するのを
待ち続けるんですよ





うどんは1本ずつだし、
ズレるスヌードを直してもらうまで
几帳面に待ち続けるし~




アガサにうどんを食べさせるのって
大変手間がかかるんですが






こんなにキラキラしたお目目で
見つめられたら~



最後の1本までお付き合いしてしまうんです


お汁も半分ほど飲むし、
水分補給になってますよ♪





ちなみに♪



汚れ防止で敷いていた、
冷え冷えアルミ板。


サッと拭けて便利なんですよ
使い方は間違ってるけど






本来の正しい使い方。
体を冷やすのには、
冷えすぎてあまり使わないのですが~






たまに、うどんを冷ましてから食べているようです(爆)


温うどんと冷うどん、
両方で楽しめて良いね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック