おうちでプール♪

こんにちは



朝早くから、ヤマトさんがピンポーンと
届けてくれました♪





小さくなっちゃったビニールプールは
ポイしたので…


大きめのビニールプール、買っちゃいました







バスタブよりも大きいので、
お姉ちゃんは大喜び

お兄ちゃんも、ちょこんと入ってました



涼むのにちょうど良いんですよね~
私も入ろうかな?(笑)



アガサも尻尾ブンブンで喜んでいるので、
入れてあげました♪





怖がらないよう
足がつくか、つかないかの深さに調節してあります。






お姉ちゃんは、溺れないように
支えようとしてくれたけど、


大丈夫だったよ






壁にぶつからないか、
心配するお姉ちゃんだけども

ふわふわだから心配無用。





疲れたら、お姉ちゃんの上に
ちょこん






そろそろ、お昼ごはんの時間だね


一旦、お家に入ろうか?






体が冷えすぎても困るので、


アガサのお昼ごはんは
今日も、ぬくぬくの素うどんです


後からまた、楽しもうね


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック