飼い主の起こし方。

こんにちは




今朝、6時頃に起こされた私。




部屋の隅っこの定位置にある、
フードコンテナの蓋を
爪でカリカリとしながら…


私を起こすのです






陶器だから、カチャカチャと音が鳴るんですよ~


蓋の模様の凸凹を利用して、
爪で楽器みたいに鳴らすんです



(起こすの早すぎやろ~!)
って、思いながら無視してたら





蓋の取っ手を、
勢いよくガチャガチャと


蓋が本体と擦れて、
音が大きくなるんです





私のお気に入りのフードコンテナ。

割られちゃあ困るので、
慌てて起きるんです


コレ、毎日のパターン





でもね、私、今日は騙されてしまったのです!





夏休み中のパパ。



腹ぺこアガサに4時半に起こされて、
ワンワン吠えられたから

朝ごはんをあげたんだって
その後、あさんぽに行ったそうな。




私、いつも通りにガツガツ食べてたから
2回目の朝ごはんだなんて、
全く気づかなかったよぉ~





パパとのあさんぽで、
またお腹が減ったみたい




フードコンテナを
ガチャガチャ鳴らすところを
動画に撮ろうとしたら~



じーっとしたまま…
動きませんでした



うぅ残念!





え?アガサってお利口やった?
知らんかったわ~


食いしん坊イメージしかないけどなぁ




あ、そうそう!

今日の晩ご飯は~





…減らすからね(爆)

だって…朝から、1日分を食べたんだから



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック