クリームください。

こんにちは



昨日から帰省しました
と言っても、近いけど(笑)


渋滞がまだマシだったので、
スイスイ帰れました♪







実家に帰る前に、
さんちか(神戸•三宮地下街)に寄って~





アガサはカートinです。




食材を扱うコーナーに
アガサは連れて行けないので



お姉ちゃんと、ちょっと待っててね!





着いたのは、ケーニヒスクローネ。


クリーム詰めたてのクローネと、






限定という言葉に弱い私




予定外でしたが、
「マンゴーとわらび餅のシフォンケーキ」をゲット






昨日は、なんだかんだとありまして…
どっと疲れが出ましたので。



甘いものを食べて、
体力回復しなくちゃね

クローネもシフォンケーキも食べちゃうよ





アガサは~

カスタードクリームには目が無い。




私が食べていると~


ペロッとしたくて、
しがみついてくるんです。






クリームは出てくるかな?





プププ♪

だって、アガサがペロッとしてるのは、
クリーム投入口と反対だもん



いくら舐めても、出てこないよ




私の妹からも、
中のクリームを貰おうと
必死なアガサです



クリームは
ほんの少ししか貰えなかったけど、






大満足したみたいです


コートを振り乱してまで、
頑張った甲斐があったね~




この後…
ブラッシングしようとする私と、
追いかけっこがスタートしました(笑)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチっとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック