初めてのお帽子♪

こんばんはアガサママです


先日、アガサのコートがごっそりと抜けたことを記事にしましたが、
その後、すぐにお散歩のときの事を考えて、初めてのお帽子を買ってみました
薄いと寒いかな~と、思っちゃって。
出来るだけ括りたくないしね。

     IMG_3954.jpg

そうだね。アガサ地方は、とっても良いお天気でした
久々のお散歩日和でしたよ
やっとお帽子の出番だよ。

     IMG_3953.jpg

久々の晴れのお天気だったから、夕方にはお友達がたくさん歩いていたよ
皆、お外に出たかっただろうね。


アガサは色んなお友達にご挨拶をして、
ウォーキングをしているおじさまやおばさまにも、尻尾フリフリしながら寄っていくの。

「うわぁ~、可愛い!お帽子被せてもらっているのねオシャレさんね。」
と、頭なでなでしてもらうんだけど・・・

その度、私は焦ってますから
ドキドキしてるよ。

     IMG_3951.jpg

似合ってるよ

     IMG_3948.jpg

ちょうどね、隠したいところが隠れているの

     IMG_3942.jpg


このお帽子、ブルブルしたらずれちゃうの
もう1サイズ、デカくても良かったかな・・・。
パ○ツを被ってるみたいだね
次からは気を付けようっと

コートが生えるまで、お帽子を揃えるのも良いかもね!!
オシャレの幅が広がるねっ
コートは気長に待ちましようね


このカタチのお帽子なら家で作れるかも、と思った私でした



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん、ちゃんと被っていられるんだ。
まりりんは被り物は苦手で
すぐぶるぶる取っちゃう。
えみりぃは、かじってぼろぼろにするだろうなあ。
皆さんの注目浴びたでしょう。
ケープと合わせて可愛いもの。

No title

とっても可愛い
ケープとお揃いみたい
帽子どうなっているんだろう
お洒落だね(*^▽^*)
モデルさんみたいだよ

No title

おはようでっす^^

アガサちゃん帽子嫌がらずに被ってくれるのね。
我が家は絶対ムリなの^^;
パーカーのフードを被せても瞬時にはずしちゃうのよ。

可愛い帽子がとっても似合ってるね^^
ケープとお揃いみたいで素敵でっす!!

コートは時間がかかるだろうけど生えないわけじゃないから
気長に待っててね^^

可愛いアガサちゃん

こんにちは。
キャ-可愛い。ピンクの帽子とケ-プお揃いみたいね。
帽子はパ○ツもたいな形で横でとめているのかな。
お利口にかぶっていますね。
可愛いの言葉以外何もありません。(^^)/

No title

アガサちゃん、めっちゃ可愛いやん💕
似合ってるわ〜。 じってしてんね。
嫌がらへんの??
クーたんは、速攻あばれてとるから、無理やわ〜。
(関西弁、調子乗りすぎ!なんか、アガサママさんには、
関西弁で話したくなるねん\(//∇//) )
アガサちゃん、ほんと、モデル犬になれるね!
次は、ママさんハンドメイドかな?
(標準語もどる(笑))(^o^)/

No title

こんにちは♪(*^▽^*)
可愛い帽子とケープですね!!
ちゃんと、帽子を被っていられるんですね!!
我が家の2ワンはブンブンと頭をふって
とってしまうと思います。
帽子、とっても似合っています!!

No title

今日もいいお天気でしたね。
アガサちゃんはお帽子でお散歩いったのかな?
とっても可愛いお帽子がよく似合ってますよ。
お帽子のコレクションが増えそうですね。

No title

お帽子、かわいいですね♪
耳がちゃんと出るタイプのニットでとっても暖かそう^^
うちのチョコラは被り物苦手なんですよねー。
帽子、持ってるけど固まっちゃって動けないの(笑)
帽子とかサングラスとかかけてお散歩してるわんちゃん見ると
かわいいな~って思うんですけどね^^

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、こんばんは♪

まりりんちゃんは帽子が苦手なんですか!?
意外だなぁ~。被ってくれたらお似合いだろうに・・・。
残念です。

えみりぃちゃん、今ならきっとボロボロにしてしまうでしょうね(*^▽^*)
hahaさん、今はやんちゃかもしれないけど、
もうすぐレディになってくれますって♪

アガサは、娘の着せ替え人形なので、
赤ちゃんの時から服は慣れっこなんですよ♪
気の毒に思うときもありますが・・・。

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

この帽子のカタチですが、
パンツの両脇を切り開いて、逆さに被っているようなイメージです(*^▽^*)

ゴムは切れずにつながっていて、
ジャストサイズに調整して、残りの部分は顎紐になる・・・、
みたいな感じです。
あ~、文章にして表すのは難しいですね( ゚Д゚)

たまたま先に買っていたケープがピンクだったので、
合わせられて良かったです。


トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

アガサは、何でも着てくれるんですよ。
慣れかな・・・?
最近は、服を見せたら首を前に出して、着せやすいようにしてくれるんですよ。
メッチャ良い子でしょう・・・?

でもね、肝心のトイレがダメなんですよ・・・( ゚Д゚)
そちらを先に躾けたかったです・・・(>_<)

コートはなかなか生えませんよ。
悩んじゃうわ(>_<)
養毛剤があったら欲しいです。

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

そんなに褒めていただいても、何にも出ませんよ(笑)
近くなら何か届けますけどねぇ!

バラバラでもピンクの物を買うと、必ずと言ってよいくらい、
上下セットが出来るんですよ。
色の濃淡がついても綺麗です。
ママさんは、お孫ちゃんのセットアップも楽しいでしょう(*^▽^*)

帽子ね、そうそうパンツ型ですよ。
よた君にも被れそうな、デザインですよね(*^▽^*)


クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんはぁ~♪
今日は、関西バージョンで(笑)

ほんま?似あってる?褒めてくれたら調子乗ってまうでぇ~。
アガサ、全然嫌がらへんねん(笑)
助かるよ。

クーたんも徐々に慣れたら大丈夫ちゃうかな?
このパンツ型の帽子やったら、ママさんやったら
ちょちょいと作れると思うで。
作ってみ~。
私も作ってみるつもり♪

さっき、早速にオークスのアレ、ネットポチしたよぉ。
Amazonで1709円やったよ(*^▽^*)
教えてくれて、どうもありがとうございました。
じゃんじゃん焼くでぇ~。

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

clarayさんの辺りの雪は大丈夫ですか?
明日からまた雪でしたっけ・・・。
気を付けてくださいね。

帽子もケープも別々で買ったんですけど、
たまたま色が合ったんですよ~。
淡いピンクなので、どんな色にも合わせやすいです~。
両方ともお買い得でした♪
高かったら、私、買いませんから(笑)

禿げてますので、言い聞かせて被せたんですよ。
着衣には素直に従ってくれるんですよ。
娘のね、着せ替え人形なんで(*^▽^*)
慣れですね♪

リアンママ さんへ

リアンママ さん、こんばんは♪

今日も良いお天気でしたね!
でも、お散歩は行けませんでした・・・。
残念!!
子供たちの送迎に明け暮れてました( ;∀;)
アガサは車に乗せられて、気分転換にぐるぐると(笑)
明日は、春さがしに出掛けよっかな、と思っています♪

初めて帽子を買ったんですけど、
ちょっとサイズを間違ったみたいです(>_<)
次からはちゃんと買いますね♪
リアンちゃんはお洒落な、ハットとか持ってそうですね♪

のだちょこ さんへ

のだちょこ さん、こんばんは♪

雪の影響で、大変でしたでしょう。
パパさんは無事に帰宅されましたか?
交通網が乱れていますもんね。
お出掛けの際には、気を付けてくださいね。

さすが、チョコラちゃん地方♪
ワンちゃん用のサングラスもあるんですね~。
見てみたいな♪
一度、そちら方面にお買い物に行きたいです(*^▽^*)
チョコラちゃんの最先端ファッションショーが見たいのですけど、
無理かな?
嫌がるのが勿体ない!!せっかく可愛いのに・・・。

この帽子、耳が出るタイプなので、脱げにくいみたいです。
顎にアジャスターが付いています。
ゴムだし嫌がらなかったです♪
禿げがね、気になるんです・・・(>_<)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック