お散歩の後のお楽しみ♪

こんばんはアガサママです



昨日、アガサとお散歩に行ったとき、誰も周りに居なかったので、
私も走ってみました

     IMG_4071.jpg

     IMG_4072.jpg

アガサも久々に走ったので、とっても嬉しそうでした



それで、maririnhahaさんの記事を読んできた後だったので、
早速にやってみることにしました。
歩きながらのアイコンタクト。

     IMG_4091.jpg

     IMG_4085.jpg

できたよ

じゃあ、もう一回!!


     IMG_4083.jpg

     IMG_4084.jpg

この写真だと、全部できたみたいでしょう。
違うよ。成功率は70%くらいだから


理由は、オヤツを出し渋ったから。

     IMG_4078.jpg

でも、ちゃんと催促してくれるのよ


     IMG_4081.jpg


     IMG_4101.jpg


その後は、いつものなんちゃって雪に。

     IMG_4107.jpg

自分から進んで行きました

昨日も大量に積んでたよ。

     IMG_4093.jpg



走って疲れて、ご褒美が欲しいのは私もだからね


ジャーン!!

     DSC_0906.jpg

元町の老祥記の豚饅頭
なぜかアガサ市にあるデパ地下の食料品売り場で売ってたの

それにね

     DSC_0909.jpg

すず音も売ってたから 

私、お酒は飲めないんですよ。
でも、トト母さんや空天ままさんが、これだと飲めるはずって言ってたから。


     DSC_0922.jpg

小さなグラスに入れて恐々飲んでみたんだけど・・・


あれ?日本酒、飲めるで~!!

ごくごく飲んじゃいました

それもね、豚饅頭が脂っぽいのも手伝って、あっという間に
1本空けてましたから

おまけに全く酔わないの

もしかして、私、今まで飲まずに損してた?





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩の時のおやつ

おはようございます。
アガサちゃんお利口さんでアイコンタクト。
おやつの味覚えたかな。
よたは、角だったり電柱だったり、おやつあげた場所で催促します。
よたにアイコンタクトされています。
ママさんお酒デビュ-しましたか~。(^^)/

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます♪

急なお願いで、すみませんでした。
きっと、機嫌が良かったから出来ただけです。今までのことは、恥ずかしい話、何も出来てなかったんですよ^_^;

お酒、本当にこれなら飲めたんですよ^o^
私もお下戸なんです。
アルコール5パーセントもあるんですが、爽やかでフルーティーなんです^o^
デパ地下かお酒コーナーにはあると思います♪試してみてくださいね。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます♪
私、外では殆どオヤツをあげてなかったんです。
でも最近、場所を選びながらも歩けるようになってきたので、あげることにしましたよ。
よたくん、オヤツを貰える場所を覚えているのですか?賢いなぁ!
ついついたくさんのオヤツをあげちゃいそう(^O^)

今まで、甘い味のチューハイかカクテルを少しだけ飲んでました。
それでもフラフラになってましたよ。
でも、すず音の話を聞いて、試してみたら…
すごく美味しくジュースのような感覚で、飲み足らなかったです(≧∇≦)
ブログをやってなかったら、こんなに美味しいものを知ることは無かったんですよね🎶

No title

おはようでっす^^

めくるめく飲兵衛の世界へようこそ!!
このすず音美味しいでしょう??
もうすぐピンクのすず音が販売されるのよぉ。
グラスに注ぐと淡いピンクで見た目もGoodでっす^^

老祥記・・神戸に行った時に食べようかな?って思ったんだけど
行列がすごくて諦めたのよぉ。いつも観光客でいっぱいだよね。

神戸は美味しいものがいっぱいあるよね。
また行きたくなっちゃったよ^^

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

のんべえの世界?(≧∇≦)こんな私でも入れるの?ウフフ。
デパートの酒コーナー、しばらく覗いてみるわ。
ピンクのすず音、いつに発売なの?
あとヨーグルト酒、あれも美味しそうだねぇ。
甘いのだったらいけるかな^o^
次からは、すず音はラッパ飲みだわ(≧∇≦)

豚饅頭、あれは通販はなかったよね?
昔、元町で働いてたから良く食べてたの。平日は、そんなに並ばないんだよ。
また是非、神戸へー(^○^)

No title

アガサちゃん、ばっちりだね
アイコンタクト
ちょこらは全くできないよ

お酒デビューですか
これ一人酒🍶??
でも豚まんと一緒に
とても美味しそうですね

No title

アガサちゃん、アイコンタクト、ちゃんと出来て偉いね。
クーたんは、無視だよ(ー ー;)
えっ!ひとり酒? 酔わないで飲めたのね!だんだん強くなっていくのかも(o^^o)
ほんとに、ブログでは、ワンコ情報だけでなく、美味しいもの
教えてもらったり、世界が広がるよね😄
そうそう、ハーネス届いたんだ!
記事にする時、アガサちゃんお名前出していいですか?

No title

こんにちは。
老祥記の豚まんだぁ~
デパ地下にあったの?
並ばなくても買えるんですね。
すず音って甘いお酒なの?
いきなりデビューで1本空けるなんて
ほんとうは酒豪だったりして!?

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、上手にアイコンタクトできたね。
ずっと続けてたら、おやつなしでも
できるようになりそうですね♪
老祥記の豚まん、私も大好きー(≧∇≦)
それから日本酒も大好きですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)
ミエルのお誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました<m(__)m>♪
この1年も元気に過ごせるようにがんばります♪

わわっ(^^)すず音1本空けちゃうだなんて
本当は酒豪~?(^m^*)うふふ
でもわかります。
すず音、飲み口いいですもんね♪

アガサちゃんお利口ですね!
動きながらのアイコンタクトしっかり出来てる(^^)v
すごいすごいっ♪
それにしてもチーズあーん♪のお顔
かわいいな~(≧m≦*)

きりさんへ

きり さん、こんばんは♪

きりさん、鋭いツュコミを!!
そう、一人酒なんですよ(笑)
寂しいでしょう・・・。

な~んてのは嘘で!!
豚饅頭を私だけたくさん食べようと思って
フライングしたんですよ♪
主人が帰ってくるのを待ってたら、饅頭が硬くなるのもあるし♪

それに、お酒が飲めなかったら、主人に押しつけようと思ってたから。
「美味しいお酒、買ってきてやったで。」って。

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

今まで、maririnnhahaさんの躾教室の訓練を、
たまにさせてもらってたんだけど、
コレだけできたのよ~(*^▽^*)
それで、嬉しくて記事にしましたよ!!

一人酒!!そうとも言うね♪
豚饅頭を一人だけたくさん食べたかったからフライングしただけ!!
久々に食べたから美味しかったのよ。

犬ブログなのに、グルメ情報が満載だものね。
皆さまのブログを見るのが楽しみ♪
クーたんのお家のご飯も好きやねん(*^▽^*)
だから同じフライパン買ったし。えへへ。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

たまたま西宮阪急に寄った時に・・・
見つけちゃったんですよ~。
豚饅頭!!

ほんとなら南京町で並ばないといけないところ、
並ばずにゲット!!
ラッキーです♪
普通に食料品売り場のワゴンに乗せてあったんです。
一日限定200セットとか。
でも、冷めてましたよ。
なので水分を入れてレンジでチンしました(*^▽^*)

すず音は、空天ままさんがバケツに1杯飲めるっていうので、
興味津々だったの。
アルコール臭がなくて、フルーティな香りがします♪
炭酸でスッキリ飲めるんですよぉ。
これは女性向かな。

みなとまま さんへ

みなとままさん、こんばんは♪

ままさんも豚饅頭が好きなのね!!
美味しいものね♪
ただ、西宮に届くころには冷めてたのよ・・・(>_<)
でも、変わらず美味しかった。

出来立てがホクホクで美味しいよね。
たまたまレンジでうまくチンが出来たから、大満足!!
一人酒しながらニタニタしてましたよ~。

日本酒も好きなの?
あらら呑兵衛さん?トト母さんにお仲間認定されちゃうよ(笑)
辛口も大丈夫ですか?濁り酒とかたくさんあるものね。

私は、まだまだ初心者なので甘口からスタートしますね。

hahaさんの課題、初めてできたんですよ。
で、嬉しかったので記事にしましたよ💛

No title

再びこんばんはですっ。
コメントありがとう~♪
リンクよろしくお願いします!
こちらにもリンクさせてくださいねっ。
これからもよろしくお願いしますねっ~☆

ぽりる さんへ

ぽりる さん、こんばんは♪

ミエルちゃん、ケーキを美味しそうに食べてましたね!!
大満足なお顔(*^▽^*)

アガサも今回のご褒美チーズを大満足で食べてましたよ~。

すず音、飲み終わった後、アルコール成分をみて
ビックリしたよ。5%もあったのね!!
でも何でだろう?飲んだ気がしないんだけど?
もっと大な瓶で売ってたら良いのになぁ。
お洒落な瓶だけど、もっと大きくても可愛いと思うのだけど・・・。
いくらあっても嬉しいお酒でした💛

アガサ、たまたまできただけ。
hahaさんの躾教室は高度でしょう?
ミエルちゃんもまりりんちゃんに近づかないとね!
うちも目指してみたいわ。(無理だけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアンママさんへ

リアンママさん、ありがとうございます!!
早速入れさせてもらいますね(*^▽^*)
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック