アガサの温もりは伝わりますか?

こんばんはアガサママです


昨日は、第4土曜日。
あ~、また行ってしまいました湊川公園手しごと市

フリマに行くのは私の中で、恒例行事になってきているような・・・。
でもね、いつもと違ったこともあったんです。後で書いていきます。



好みはそう簡単に変わらないもの。
可愛いと思ったお店に行くと、
「あれ?この前の箕面でもいらしてましたよね?」
と、聞かれます。
ギクッとします
でも、皆さん色々と親切にしてくださるんですよ


土曜日は、午前中しか出られないんです。
アホのお兄ちゃんを塾に強制連行しないといけないので
それまでに帰ろうと思ったら近場しか出られないの



いつも通り、アガサのお洋服を探しました。
今回に行ったのは、B.cocomoさん。

犬の孤児院ハッピーハウスさんへの募金用に、タンクトップと手編みのセーターを
販売されていたので、行きましたよ。

     IMG_4122.jpg

看板犬のクッキーくん。ヨーキーちゃんですよ





それから、flanerさんにも行きました。

     ワンピース2
おなじみのポピーちゃん。いつもアガサに合わせてくれる優しい女の子。
お洋服は後日、改めてお見せしますね


あとは、雑貨やアクセサリーをぼちぼちと買って

お腹が空いたら食べ物へ。

     IMG_4134.jpg

ピザを買って。

     IMG_4137.jpg

ホットドッグも買って。

     IMG_4138.jpg

クッキーも買いました


     IMG_4135.jpg

お姉ちゃんのデカい口

クッキーは家で食べました。

DSC_0924.jpgDSC_0930.jpg



ここまでは、いつもの感じですが・・・。


昨日、実はこのブログを読んでくださっている方に2人、お会いしました


1人の方とは、
「もしかしてアガサちゃんですか?」と尋ねられて、

「そうなんですこんにちは!」
と、ご挨拶をさせていただきました。







もう一人の方は、わざわざアガサに会いに来てくださったんです
「アガサちゃんですか?」と、とっても綺麗な方に呼び止められました。


ブログでフリマばかり行っているのが分かっていたので、
もしかしたら会えるかなと、探してくださったようです。



1年前に長年飼っていたヨーキーちゃんを亡くされてしまったと。
その後、新しいワンちゃんは迎えられていないそうなんです。



私もアガサがもしもの時は、同じように苦しむかと思います。



最後に「アガサちゃんを抱かせてもらっても良いですか?」
と、おっしゃって。
抱いてらっしゃるお顔が、とても優しかったんです。

アガサの温もりが伝わったかなと思いました。

IMG_4132.jpg
モザイクをかけるのが惜しいくらいの素敵な笑顔でした。



アガサを抱かれたことで、何かのきっかけになれば・・・。
またヨーキーが欲しいと思って下さると嬉しいな・・・。





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました














































スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃんいっぱい買ってもらえて嬉しいね~(*^。^*)♡
お姉ちゃんの食べてるピザも美味しそう♪ 

ステキな出会いがありましたね(#^.^#)
アガサちゃんのぬくもり感じられたと思いますよ♪

今度アガサちゃん探ししなくっちゃ(^_^)♡

楽しい半日

おはようございます。
アガサちゃん連れてなら、半日位がちょうど良いお出かけですよね。
お姉ちゃんと楽しい雰囲気が伝わって来ます。私も行きた~い。ってムリ。
素敵な出会いがありましたね。
改めてブログってすごいなと思いました。
お兄ちゃんの強制連行、順調に行きましたか?。(^^)/

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)アガサちゃんのお洋服がどんどん増えてるね。
でも、可愛いものを見るとつい買っちゃう気持ち分かるなぁ^^

素敵な出会いがあったんだね。
アガサちゃんの温もりきっと伝わったと思うよ。
この事が何かのきっかけになってくれるといいね。

No title

またまた、楽しんで来ましたね。
ブログを見て下さってる方と出会えるなんて、嬉しいね。
私の姉も、2年半前に、愛犬を亡くしました。私の先日会ったお散歩友だちが、悲しみに耐えられなくて、新しい家族を迎えた記事を読んで、メールくれた。「私は、コロ子(姉の亡くなった仔)が、ヤキモチやくから、出来ないわ。いつも遺骨を抱っこして、話しかけてる。お線香も毎日あげて話しかけてたら、いつもそばにいると思うから」と。何にも言えなかった。また、ワンちゃん家族に迎えたらいいのにと私は思うんだけどね。その方をみたら、姉のこと、ふと考えちゃったわ!

リンクありがとう💓これからもよろしくね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日はいいお天気で暖かいですね。
昨日はハイネックの情報ありがとうございました!
とっても参考になりました。

アガサちゃん、またお洋服の増えたのかな?
いいなぁ~
また披露してくださいね。

手作り市いつも楽しそうですね。
一度行ってみようと思いながらまだ行ったことないです。
ブログを通じてお友達が増えていろんな出会いがありますよね。
またヨーキーちゃんを家族に迎えて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ
お洋服に美味しいお菓子
こんなところが近くにあれば
私も行きた~い(*^▽^*)

アガサちゃんに会いに来て
ギュッと抱きしめることで
ひとつ区切りをつけることができるといいですね

とってもいいお話だわ(*´▽`*)

リンクの件
ありがとうございます
私もさせてくださいね

No title

こんばんは!
わぁ~素敵!
そういう出会い憧れます。
ブログ読んでてくれて、会いに来てくれて
そして声掛けてくれるなんて最高に嬉しいことですよね。
素敵な出会い大切にして下さいね。

アガサちゃんのお洋服のお披露目楽しみです♪

ななママ さんへ

ななママ さん、こんばんは♪

アガサのお洋服、増えてきてますよ~。
でも、まだ皆さまに比べたら少ないですよ!!

ピザは娘が美味しいってお気に入り♪
外で食べる焼きたては格別みたいですよ(*^▽^*)

アガサの温もりで、またワンちゃんを抱く感覚を
思い出してくれたら、嬉しいですよね。
結果、また飼いたくなっていただけると
最高にうれしいですよね!!

ななちゃんもフリマに行かれますか?
バッタリ会えると嬉しいです。
チワワちゃんもたくさん来られてますよ!!
アガサは、バッグインが多いです~。

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

そうですね。アガサも長時間だと疲れるから数時間が限界かな。
帰りは車内でグーグー寝ていました。

ママさんも、来られます?
私、鈍行で名古屋も行ったことがありますよ。
JRの新快速を乗り継いで3時間かからなかったです♪
青春18きっぷでしたよ。
でも、車の方がラクですもんね(*^▽^*)

ブログの力って凄いですよね。
ヨーキーちゃん飼いの方が更に増えると嬉しいですね♪

お兄ちゃんは、嫌々連れていきました・・・。
どうしようもない人なんで・・・。

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

いえいえ、トトちゃんのお洋服の数に比べたら(*^▽^*)
少ないですよ!!
今日のトトちゃんのオシャレ、可愛かったよ!!
ちゃんとリボンも着けて💛

うん、最初はびっくりしたんだよ。
なんで私たちの事をご存じなのかな?って。
そっか、ブログしてるからねと気付くのに数分かかりました(*^▽^*)
おおぼけなんですよ、私。

でも、またヨーキーちゃんを飼って下さることもあるかな・・・
と、淡い期待もあります!!

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪
リンクの件、ありがとうございます♪
また関西弁コメントやりましょうね!!
末永くよろしくお願いします(*^▽^*)

またまた楽しんできましたよ!!
時間が限られる中、遠出もできないしね・・・。
兄妹の歳が離れているから、どうしようもないんですよね。
そろそろクーたんお姉ちゃんもご両親から離れて行動するよね。

私も愛犬を亡くした時、もう飼わないって思ったもん。
25年ぶりかな。アガサを飼うの。
お姉さんの気持ち、分かるわ・・・。
暫く飼いたくない人と、すぐに迎えたくなる人と分かれるものね。
まだ、アガサには考えられないけど、歳がいってきたら考え出すだろうな。

10:32 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

お誘いありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
いつかしら?ワクワク!!
鍵コメ入れさせてもらいました(*^▽^*)

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日も良いお天気でしたね!!
だんだんと春が感じられるようになりました(*^▽^*)
そろそろ活動開始かな♪

ハイネックの服、なかなかないですよね。
でもきっとリアンちゃんに着こなせるのが見つかりますよ!!
エレガントなのが似合いますね♪

アガサのお洋服は、まだ増え始めたばかりですよ♪
でも既に私より衣装持ちかも・・・(>_<)

手作り市、楽しいです♪
ぜひ行ってみてくださいね(*^▽^*)

ヨーキーちゃんを迎えてくださったら、
また近所にお友達が出来るのになって、思いましたよ。
ヨーキーちゃん率、低いですもんね。この辺りは。

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
フリマとかあって、良いですね!!
こちらには、そういうのがないから羨ましいっ!!
どんなお洋服を買ってもらえたのかな?!
楽しみです♪♪
素敵な出会いでしたね!!
アガサちゃんの温もり、しっかり伝わったとおもいますよ!!

17:37に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

こちらこそ厚かましいことですので、
いつまでも待たせていただきます(*^▽^*)
本当にお気遣いなくで、お願いします!!

それより雪が大変でしたでしょう。
色々と用事が増えてしまいますものね。
体調など崩されませんようにv-22

またブログの方にお邪魔させていただきますね!!



きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

リンクの件、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^▽^*)

またまた楽しんできましたよ。
でも、ワンニャンドームも惹かれましたよ!!
最先端のワンちゃん用品が得られますもの。
こちらは可愛いものが溢れていましたよ♪
意外と近いですよ。
パパさんなら連れてきてくれるかも♪

アガサを抱いてくださって、何か変わればなぁと思いましたよ。
また近くにヨーキーちゃん友達ができると嬉しいなと、思ったり。
この辺、ほんとヨーキーちゃんが少なくて( ;∀;)
でも、シャンプー前だったんですよ・・。
それだけ気がかり・・・。
これからは、イベント前日にシャンプーですよ。

juncin さんへ

juncin さん、こんばんは♪

ほんとね、昨日はまだ良かったの。
薄らだけど化粧していて( ;∀;)

前なんて寝坊しちゃって、でも月一のイベントだからどうしても行きたいし、
ボサ髪で出かけましたっ!!
昨日は、私もトリミング(笑)に行ったところで(*^▽^*)
まだマシで良かったです。

飼い主がだめだめだと、話しかけてくださらないものね。
気を付けます、これからは(*^▽^*)

淡い気持ちで、またヨーキーちゃんのお仲間が増えたらなって
思っています。
時間がかかっても・・・ね。
この辺、ほんとヨーキーちゃんがいないんですよ。
juncin さん地方はどうですか?


clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

この辺は、探せばイベントがあるんですよ。
でもね、ずっと行っちゃうと諭吉さんが飛んで行っちゃうの( ;∀;)

それでも行ってしまうんですよ・・・(>_<)
子供のモノもたくさん売っていて、就学前の子供向けの
お洋服もあるんです。
おまけに神戸らしいオシャレだったりするもんだから。
娘がもう少し小さかったらな・・・。

アガサの服は、春色ですよ♪
一目ぼれでした(^^♪

アガサの温もり、伝わったかな・・・。
私、失言してないかな・・・。
色々と考えちゃいます。
愛犬がいなくなると、寂しいですものね。
でも、密かにまたヨーキーちゃんを飼って下さると
期待しているんですよ!!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック