アレってなぁに?

こんばんは。アガサです



今日は、珍しくママが早起きして、お兄ちゃんに、

「今日は天気が良さそうだから、ほらほら・・・えーっと、
       ○○(お姉ちゃん)と、あそこに行ってくるわ。」

だって。





そしたら、お兄ちゃんが、

「あー、アレ見に行くんやろ?で、晩飯はどうしたらええん?」



「それまでには、帰ってくるわ。」と、ママ。


お兄ちゃんとママは、アレだのソレだので話が通じるんだよ

不思議でしょ?




その後・・・


午前中にお買い物に行ったママは、とっても嬉しそう。
IMG_1623.jpg

バケットをカットしてもらえたんだって

今日は、手抜きのパン食らしいよ。パンさえ自分でカットしないの。後は、テキトーに作るんだって。






それからアガサはね、
12月4日

ゆるーく毛を結ばれました。





「アガサは今日、お留守番だよ。」って、言われちゃって。

12月4日(2)


聞いたんだけどね、アガサは連れて行けない場所なんだって。


ワンちゃんの預かりはあるんだけど、ケチだからお金は払いたくないんだって

18時にはお兄ちゃんが中学校から帰ってくるから、少しだけの留守番らしいよ。






とうとうお姉ちゃんが小学校から帰ってきて、アガサはケージに入れられちゃった。

12月4日(4)


「うん。良い仔でいてね。」


12月4日(5)

「はいはーい。」


ママ、テキトーな人だから、アガサのお土産忘れてそう。
お姉ちゃんは覚えてくれてるよね、きっと。




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おっはようです^^

あら、アガサちゃん適当は良い事なのよ^^
毎日全力だったら疲れちゃうもの。
おばちゃん毎日適当よ!っていうか我が家みんな適当なの。
ホールケーキだってカットしないで食べるのよ。

ママさん昨日言っていたところかな?
どこに行ったのかな?記事のアップ楽しみにしていますね。

トト母さんへ

おはようー。

ホールケーキをカットしないで食べるのって、良いねー。
できたら一人でやってみたい^^
うちは、カットの大きさで兄妹が揉めちゃうので、
それはそれは、ケーキ入刀の瞬間がドキドキします。

行った場所?
当たってるかもです。
近いのだけど、疲れちゃった。

No title

息子君とツーカーですね
お天気がいいから行きたくなる場所かなあ。
アガサちゃんケージの中で置いていくの!?
え〜
っていう雰囲気だね。
我が家も預けたことはないですよ。




こんばんはー。

息子とは、本当にツーカーで、こそあど言葉で通じちゃうのが多々あるんです。
ただね、思春期だから一つ間違うと、どえらい事になるんです。
かなり怖いんですよ(~_~;)

アガサのお留守番、まだホテルに預けた事がなくって。
そろそろ体験させても良いのだけど。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック