遅寝遅起き(汗)

おっはようございま~すアガサママです


夜更かししてしまい、記事を書く前にウトウト
そのまま寝ちゃいました~


書き終わった後、まだ訪問していなかった皆様のところに応援ポチ&コメントに伺いますね
いつも訪問してくださるお友達に皆さま、もう少々、お待ちくださいね
(途中で終わってましたよ・・・。)





最近、アガサ地方はとっても暖かく、春のような陽気です
ついついウトウトしてしまい、私の頭の中は春・・・。
いつも以上にボワ~ンとしています


では、今朝の風景を

パパとお兄ちゃんは、とっくに家を出ていましたよ

     DSC_0970.jpg

アガサもボサボサです。


朝ごはん(残り物の粕汁)を温めている間、

     DSC_0960.jpg
チーズケーキを食べてもらいます

(昨日の夜にデパ地下をうろうろしてゲットしてきました。)

食べる順序が逆ではないかと、ツッコミの声が遠くからたくさん聞こえますが・・・。
気にしない、気にしない


     DSC_0961.jpg


お姉ちゃんが食べていると、忍び寄る黒い影・・・

     DSC_0967.jpg

アガサも食べるようです!!

     DSC_0965.jpg

少しだけもらってました。チーズが好きなので


いつまでも汚いままではいけませんよ

     DSC_0977.jpg

お姉ちゃんが学校に行った後、ブラッシングしました。

     DSC_0987.jpg

昨日の夜にシャンプーしたのよね
さらふわだよ~。

     DSC_0986.jpg

あらら・・・、おしゃべりさんね
食料品売り場はついてきたらダメだからね。


     DSC_0991.jpg

大阪の物産展をデパ地下でしてたんだけど、ヘルメスとんかつソースを買ったんです。
本当は、ウスターソースも欲しかったんだけど、売り切れで
今日に10本だけ入荷するそうです
朝から出掛けないとね。
と、言いつつ、近いから大丈夫だけどね。


ネットでも買えるんだけど、すぐに欲しいのよ

それでは、お出掛けしてきますね~。





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

昨日はごめんね。遅くに連絡しちゃって^^;
今頃はソース買いに行ってるころかな?

ヘルメスソースって初めて見たよぉ。
関西ってソースとポン酢の種類がいっぱいあるみたいだよね。
やっぱりお好み焼きと串揚げの文化だからなのかな?

こっちはふつうにカゴメとブルドックソースが主流なのよぉ。
他には広島のおたふくソースが売ってるくらいかな?

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、シャンプーして
ツヤサラだね☆
ボディの毛も伸びてきたみたいだね(o^^o)
これからどんどんゴージャスレディに
なっちゃうね♡

ほしかったソースは買えましたかー?

No title

うふふ・・・・
お買い物に行かなくちゃなのに、
長電話してたらだめじゃぁ~んっv-407
もう行って、
目的のものは買えたかしら?
私も朝寝坊する時あるよ。
そう言う時ってだいたい前日にドラマ見たりした時で、
見終わってお布団に入ってから、
なんか色んな事考えてると時間が経っちゃって、
朝寝坊になっちゃうの。
だから明日ママ見たいんだけどみられないの。
そのおソース、初めて見たよっ
そちら方面限定品?

No title

こんにちは。今日は寝坊したのね^^;
ソースは買えた?
ヘルメス …?知らなかったわ〜。
そんなんあるのね! HP見てみたけど、今 2ヶ月待ちって書いてたよ!貴重品なんだね。
デパートが近くなのね。いいな!

グリルプレートに入れたままカットするとやっぱり傷が心配だから、取り出してカットして、プレートが温かいから、プレート
戻して、食卓に出す方がいいかも。(o^^o)
(^O^)/

あらら

こんにちは。
大丈夫ですか~?
お兄ちゃん便乗して寝ていなかったなんて、えらいじゃないの。
ボサコのアガサちゃんとお姉ちゃん、
変身して学校行けたかな。
アガサちゃん、やっぱり女は綺麗にしてなくちゃね。(^^)/

No title

お兄ちゃんしっかりしてるじゃないですか。
きっとママさんは疲れているからって
そっとしておいてくれたんですね。
アガサちゃんも一緒にお寝坊かな ?
たまにはいいよね。

No title

今日は暖かかったですね。
たまには朝寝坊もいいですよ。
でもお兄ちゃん、えらいね。
ちゃんと学校行ったのね。
しっかりしてるよ。

ソースはゲットできたかな?
今日は早く休んでね。

No title

朝寝坊した時に
起こさずに出ているなんて
優しいですね
チーズケーキおいしそう(*´▽`*)
先に食べちゃたのね
ぼさぼさなアガサちゃんも可愛いけど
やっぱり梳いた後はきれいだね

ヘルメスソース2か月待ちなんですね
こっちでも見たことないです

無添加なのはいいね

No title

こんばんは^^
アガサママさんは、もともと夜更しするタイプ?しないタイプ?
私はもともとは夜更ししないタイプだったんですけどねー。
ブログ始めてから夜更しするようになってしまいました(^_^;)
でもって、パソコンの前で、あああああああああああ・・・・みたいな
文字が並んだりします(笑)

チーズケーキ美味しいもんね~
うちのチョコラも好きなんですよ^^

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

昨日は、こちらこそ遅くまですみません!

ソースですが、無事に買えましたよ♪
本数制限があって、おひとり様2本だけだって。
本当に10本しか入荷が無かったのよ。

ヘルメスソースって、有名みたいですよ!
テレビでも出ることあるの。
たまたま見かけたので買いました(*^▽^*)
そうそう、ポン酢もたくさん種類がありますよ♪

大阪には、たくさんの種類のソースが売ってるんだって。

みなとままさんへ

みなとまま さん、こんばんは♪

シャンプーした後、しばらくは良いにおいがするので、
子供たちに大人気になるんですよ。
臭い出すと、あまり抱いてもらえないみたい(*^▽^*)

ボディの毛、ようやく伸びてきたんですよ!
もう、遅くって・・・。
みなとちゃんみたいに、つるさらな毛になりたいわ。
みなとちゃんは、早く伸びるしね(*^▽^*)
羨ましいなぁ!(^^)!

ソース、無事に買えましたよ!
今日までが期間限定の催事だったんです。
大阪って、たくさんのソースがあるみたいですね♪
見ていて楽しかったです。

空天ままさんへ

空天まま さん、こんばんは♪

今日は、長々とすみませんでした( ゚Д゚)
あんなぜいたく品、庶民の仔のは勿体ないですよ~。
美味しそうに食べてました。
食べ終わっても、舐め続けてたよ!

私、朝寝坊の常習犯ですよん。
考え事って、寝る前にしたらだめだよね・・・。
眠れなくなっちぁう!
今日はさすがに、雪かきで眠れるでしょう?
本当にお疲れさまです。

ソースは無事に買えましたよ!
どんな味がするのか、ワクワクよ(*^▽^*)
大阪で、家内稼業でたくさんは作れないから、
値打ちがあるみたいよ~。

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは♪

まずは、プレートの話から。
そっかぁ~、切ってから戻すのね!!
了解しました(*^▽^*)また賢くなったよ!
これからはそうします♪
ありがとうございます(*^▽^*)

昔、ママさんが学生時代には、西宮北口に西宮球場があったでしょう?
跡地に、阪急百貨店が出来て、
併設された大きなショッピングセンターもあるのよ~。
震災後、すごく開けたの。

ヘルメス、人気なんだって!
特にウスターは貴重品らしいよ。
とんかつは、時々入荷があるんだって。
他にも大阪にはソースがいっぱいあるみたい。
帰省の時に探してみて!(^^)!

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

いつに寝ちゃったのか、記憶がないのですよ"(-""-)"
かと言って、大したことはしてなくて・・・。
PCにチョコラちゃんのページが開いてました。
ポチはしてたみたいなんですけど。
コメントが途中になってました。

お兄ちゃんは、パパが起こしたみたいです。
息子の方が早く出ることが多いんです。
母に対する思いやりの心は無かったと思いますよ~。

お姉ちゃんは、学校が近いからすぐに行けるんですよ♪
ちゃんと用意もして寝るから、大丈夫なんです。
問題は息子です、いつもいつも。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

朝から心配かけてすみません~。
もしかして何かあったのでは?とか、
思ってくれてたのでは?
だとしたら、とっても嬉しいんですけど💛

ただの寝坊です(*^▽^*)

息子は、主人が起こしてくれたようですよ。
一人では起きられないんです。
過保護でね・・・"(-""-)"
情けない事です。

私の事を気遣いは、全くなかったようですよ(*^▽^*)
そんな子なんです・・・。

アガサは、私が起きるまでじっとして音も立てないんです。
嬉しいのだけど、遅い時は起こしてくれないかな。

リアンママ さんへ

リアンママ さん、こんばんは♪

今日は春のようなお天気でしたね!
でも、空がかすんで遠くが見えにくいんです。
黄砂でしたか?
今日、高いところに散歩に行ったんですけど、
何にも見えませんでした"(-""-)"

違うんですよ。
息子、主人に叩き起こされて行ったらしいですよ。
そんな人なんです。
自分で起きられないんです。
情けない事です。

ソースはゲット出来ましたよ♪
午前中には売れましたよ(*^▽^*)
無添加らしいので、とっても嬉しいです♪

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

うやいや、息子はそんな良い子ではないんですよ。
主人が叩き起こして、何とか行ったみたいですよ。
残り物を主人と食べていったみたいです。

時間が無かったので、先にケーキだったんです(*^▽^*)
空腹に、そして朝にケーキはいけませんね~。
胃もたれしますよ。

朝から娘とアガサのセットですよ。
女の子は綺麗にしないとね♪

ソース、美味しいらしいですよ。
まだ食べてないから分からないんだけど。
家内稼業で少数生産だから貴重なんですって。

のだちょこさんへ

のだちょこ さん、こんばんは♪

私ものだちょこさんと同じ!!
元々、早寝早起きだったんですよ。
でも、またまた同じ(*^▽^*)
ブログを始めてから遅くなっちゃって"(-""-)"
文字が並ぶのはしょっちゅうです(笑)
そして、うっかり消しちゃったりもあるし。
きゃあ~と、夜中に慌てますよ(*^▽^*)


何とか早く寝ようとはしてますけどね・・・。
お肌が心配( ゚Д゚)
のだちょこさんは?

チョコラちゃんもケーキが好きなんですね♪
うちも、チョコ以外なら少しだけ、いつもあげtゃう(*^▽^*)
じっと見られたらついつい・・・。
女の子だから、スイーツが好きなんでしょうね♪

わたしもチョコラちゃんに見つめられたら、たくさんあげちゃう💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

息子、一人でなんて起きたことないですよ~。
そういう私も、しょっちゅう寝坊してます(*^▽^*)
学食で食べてもらえると思ったら、
段々と作らなくなります( ゚Д゚)

今は寒いし、お弁当より良いかなって・・・。
上手く逃げていますよ。

ソースね、無事に買えました💛
どんな味なんでしょうね♪
串カツ屋さんにも置いてあるらしいですよ!

たまにテレビでもやっていて、気になってたんです。
あっ、あるやん!!って、見つけた時は、
小躍りしましたよ(*^▽^*)



プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック