空天ままさん家の仔になりたいの?

こんばんはアガサママです



昨日の朝、ヤマトさんが大きな箱を届けてくれました

     DSC_0992.jpg

送り主は、永遠の18歳、皆様ご存知の空天ままさんからでした。

アガサへのサプライズプレゼント
ビックリでしたよ~。

     DSC_0999.jpg

中身は、ウマウマでいっぱい
アガサ、大喜びです。

馬さん、鹿さん、羊さん、鳥さん、豚さん、たらちゃん、サバちゃん・・・。
オーガニックを食べて育てられた高級食材セットです。
庶民の仔にもったいな~い!!

     DSC_0997.jpg

プレゼントをもらったから、アガサは勘違いしているよ

昨日、寝坊しちゃったから朝ごはんはまだだったの。
早速に使わせてもらいましたよ

     DSC_1009.jpg

昨日は、お馬さんの赤身肉を使いました。
しめじとサツマイモと一緒に煮込んでカリカリにトッピングしたよ
食べる前から、ソワソワしてるの。

     DSC_1029.jpg

どうもスヌードは似合わない・・・何で?

     DSC_1025.jpg

美味しいみたいで、早いペースで食べてるよ。
いつもはカリカリだけだと嫌そうに食べてるのにウソみたい。

     DSC_1011.jpg

お口の端に食べ物が付いたままだよ~
さぁ、似合わないスヌードを外そうか?

・・・?なに?まだつけておきたいの?

     DSC_1045.jpg

よほど美味しかったのか、食器からは離れないの。
色々と想像しているね


     DSC_1042.jpg

だってさぁ、空天ままさんは何でも出来るのだもの。ミシンが得意なのよ。
それに大工さんでもあるんだよ(これは嘘)

     DSC_1041.jpg

・・・
それは当たりかも・・・。ごめん・・・。

まだお代わりが欲しくて、じっと座ったまま。
もう無いよって、声をかけたら・・・

     DSC_1048.jpg

ふて寝してたよ
こっちゃんと競ったってムリだよ~。ままさんはこっちゃんにメロメロだし~。
空くん、天くん、ビビ姉さんと皆にもメロメロなんだから~。

     DSC_1052.jpg

急に話を変える?アガサも強くなったもんだね~。

少しでも近づこうものなら、起き上がってお座りしようとするのよ。



ウマウマばかり食べてると太っちゃうから、少し遠めの場所へお散歩に行きました。


そして夜。
もちろんウマウマ。

     DSC_1087.jpg

夜は、大根も加えました。
野菜も大好きなの。

     DSC_1081.jpg


そういう事らしいので、もしもの時は空天ままさんよろしくね!!(冗談だよん

美味しい食材を頂いて、どうもありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。
アガサもきっと同じ気持ちです

*付け加えさせてくださいね。
空天ままさんのお家は、只今、満員です!!
ワンちゃんは増やすことが出来ません!!
どうぞよろしくお願いします。

 

それからご心配いただいたヘルメスウスターソース、無事にゲットしてきましたっ!!
限定ということで、あっという間に売り切れました・・・。
人気が高いみたいですよ。

     IMG_4154.jpg
嬉しいな



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

アガサちゃん美味しいうまうまがいっぱい届いて良かったね^^
おかわり要求するくらい美味しかったんだぁ。
そうそう、空天ままちゃんちの仔になれば美味しいご飯が食べられるし
可愛いお洋服も作ってもらえるし・・私の方がままちゃんちの子になりたいわよ。

我が家の娘もいつも空天ままちゃんちの子だったらよかったなぁって
言ってるのよ。娘、ままちゃんのファンだから^^

ヘルメスソースってそんなに美味しいんだぁ。
妹に聞いたら関西では各家庭にソースとポン酢が何種類もある!って
言ってたよぉ。

ご飯の横で待機可愛いね

おはようございます。
アガサちゃん、ご飯終わっても離れないなんていじらしい。
お日様もちょうど当たって、そのままの場所で。可愛い。
空天ままさんの所へ、うん気持ち分かるわ~。
ヘルメスソ-ス替えて良かったですね。(^^)/

No title

おいおい・・・e-263
我が家、そんな贅沢はさせませんよぉ~
だいたい基本はカリカリなんだけど、
最近はそこにワンコに合わせて葛粉を溶かしたものを入れたりヨーグルトを入れたり、
お肉と野菜をちょっとトッピングしたり、
そんな程度だから・・・汗
しかも、我が家は正真正銘の小市民ですもの。
贅沢は敵なのよぉ~
でも、アガサちゃんが我家の仔になるのは大歓迎よぉ~
ガウ太郎がいてもいいかしら?

No title

おはようございます♪
ママさん、お祝いのメッセージをいただきまして
ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。


わぁ!ウマウマいっぱい!
アガサちゃんにとっては最高のプレゼントですよね♪
しーちゃんんはすごくお料理も上手だし何かとマメだけど、
ママさんも絶対同じタイプだと思う(^^)
アガサちゃんは幸せですよ~
でも、しーちゃん家に期間限定ホームスティしちゃう??
アリンもお願いしようかしら(笑)

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

空天ままさんの家に行けば、楽しそうだものね♪
ワンちゃんもいるし、ワンちゃん同士でわらわらできるし♪

理想のお家だもんね。
可愛いお洋服を自分で作れるのが凄いよね。
トト姉ちゃんのも作ってもらえそうだしね。

あ~、私には無理。
トトちゃんも馬肉食べているでしょう?
アガサは相当美味しかったみたいですよ!!

私、本当はソースってそんな使わないの・・・。
でもね、美味しかったら使うかなと。
お好み焼きの時くらい。
ポン酢は、好きよ。何種類かはストックしてるよ。
スーパーでもずらりと並んでいます(*^▽^*)

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、おはようございます♪

アガサ、いじらしいでしょう(*^▽^*)
ずっと動かないんですよ。
いつでも食べられますって、スタンバイしてるのですよ♪

満腹になったら眠れて、羨ましい限りです(*^▽^*)
でも、同じ場所からは動かない(笑)
面白いですね。

空天ままさんのお家だと、本当に楽しそうですね!
ままさん、厳しく怒らなそうだし。
優しく接してもらえそうだもの♪

ヘルメス、買えましたよ~。まだ使ってないけど。

No title

こんにちは(^^)

わぁー!!
とってもうれしいプレゼントですね♪
アガサちゃんも大喜びの表情が
とっても伝わってくるなぁ(o^^o)
よっぽどおいしかったんだね。
でも、アガサちゃんが空天ままさんのお家に行っちゃったら
アガサママさんは悲しくなっちゃうからダメだよー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

空天まま さん、おはようございます♪

こんなに嬉しいプレゼント、ありがとうございました(*^▽^*)
アガサ、あまり食べなかったのに、昨日も今日もガツガツ食べてますよ~。
このままでは太っちゃうかも。
ちゃんと量を考えて、大事に使わせていただきますね!(^^)!
アホの息子には、間違って食べないようにちゃんと言っておきました。
おっ、馬肉や!!って、食べそうだから(笑)

空君は、葛粉が必要ですもんね。
もう大丈夫かしら?
体調管理を食事で出来てしまう、ままさんがエライ!!

家が近所だったら、幼稚園代わりに預けに行きたいわぁ~。
絶対に楽しいと思うの💛
お洋服も作ってくれるし♪
もちろんウマウマも作ってね(*^^*)

アリンママ さんへ

アリンママ さん、おはようございます♪

昨日、空天ままさんとお話していて、
アリンママさんの事もお聞きしました(*^^*)
すっごい美人だって!!
そうだろうなって思ってました💛
美的感覚が素敵だもの(*^▽^*)
関東に行ったときには、よろしくお願いします!(^^)!

もし空天ままさんのところに、アリンちゃんがホームステイしたら、
ウチの娘も行きたがりますよ~。
娘、毎日、アリンちゃんを見てますもの。
可愛い~、可愛い~って、連呼してます!

ママさん、お忙しいのにコメント頂いてありがとうございました♪
今日にアップされてた新作、欲しいなぁと要チェックしましたよ~。

迷子札、近所でも評判です。可愛いって💛


みなとままさんへ

みなとままさん、おはようございます♪

京都からお帰りなさい!(^^)!
楽しく過ごせたようですね♪

アガサは、とっても美味しそうで、嬉しそうで!
今までが粗食だったものだからかな?

馬肉は買ったことなかったんですよ。
サプリメントやジャーキーで誤魔化してました。
やっぱりワンちゃんってお肉が好きなんだなって、
改めて思ったよ~。

空天ちゃんのお家が近かったら、ほんとに預けたいな♪
わらわら楽しそうだもの。
ワンちゃんもきょうだいがいると、楽しいだろうね♪

やっぱりアガサがいないと寂しいわ"(-""-)"
ままさんのご指摘通り!!だよ。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます♪

そうなんです、とっても嬉しいのですよ(*^▽^*)
最高のモノが詰め合わせですものね。
栄養たっぷり!!

空天ままさんの気持ちが伝わって、アガサも喜んでます!!

そうですね、アレルギー持ちのお嬢ちゃんなら、
本当に助かったでしょう。
今は、お元気になられて嬉しいですよね!!

あっ、これ以上書いたらバレバレになりますね!
また改めて、別の日に(*^▽^*)

No title

わかるよ
アガサちゃんの気持ち
うまうまが食べれて可愛いお洋服が着られて(*^▽^*)

ヘルメスソース良かったですね
ゲットで来て(*^▽^*)
私はソースとかお好み焼以外には
全く使わないんだけど
気になっちゃうわ
お父さんはじゃんじゃんかけちゃう派です

きりさんへ

きり さん、おはようございます♪

きりさんも思うでしょう?
やっぱり空天ままさんのお家って、ワンちゃん育てるのに
最高の環境ですよね!!
ウマウマにお洋服に!

ウマウマは、このプレゼントのような良いものは与えられないけど
何とか出来そう。
でも、お洋服だけは・・・(泣く
私にはムリです・・・。

ソースは何とか無事にゲットです♪
本数制限かけられましてね、たくさん買えなかったんですよ"(-""-)"
デパートにも、滅多に入らないらしいですよ。

私もソースって使わないんです。
この辺では、天ぷらにもソースの人が多いんですよ。
私は天つゆかお塩が好き。

主人と息子がね・・・。
きりさんところのパパさんと同じで、
ジャブジャブ派。
なので、出来るだけ無添加なものを買いたいなって思ったんですよ(*^▽^*)

No title

こんにちは。
西宮も、今 私が行ったら、浦島太郎になっちゃうね!
短大通学は、阪神電車でした。甲子園近く。
たくさんの贈り物良かったね💖
空天ままさんの仔になりたい!わかるわ😄
でも、アガサちゃん、家族のみんなが泣いちゃうから、行かないでね〜(o^^o)
ソース よかったね。 今度チェックしとくわ。エルメスじゃやなくて、ヘルメスね(*^◯^*)

クーたんママさん、こんばんは♪

ママさん、後で鍵コメみてね!
おーほっほ!
私、何人かそちらの教授を知ってるわよぉー。
ママさんも教わったかも^o^

空天ままさんのお家、預けてみたいなぁと思います。
たくさんのご馳走で、冷凍庫がいっぱいに^o^
アガサ、幸せだと思うの。

でも、うまうまが無くなったら…。
それが怖いなぁ。
ママさんも手作りを頑張ってますか?
私もしばらくは手作りを頑張ってみようかと^o^

ソースは、ヘルメスよぉー^o^
大阪らしいネーミングだよ!



No title

こんにちは(^^)

わーっ(^^)空天ままさん太っ腹~♪
たくさんのおいしいものが届いて嬉しいですね♪

器のそばから離れないなんて
アガサちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
うんうん(^^)
空天ままさんおおうちの仔になりたいって
わかる~
私もなりたいですもん(^^)

おソース、無事に買えて良かったですね(^^)v
ウスターソース好きなワタクシ・・・
気になるので( ..)φメモメモしておきました♪
いい情報、ありがとうございます(^^)/

No title

こんばんは♪(*^o^*)
美味しいプレゼント、良かったですねー!!
ご飯が終わっても動かないなんて、
とっても美味しかったんだねー!!
ソースが買えて良かったですねー!!
人気があるソースなんですね!!

No title

こんばんは。
今日はいいお天気だったのにPM2.5でお散歩諦めました。
六甲山が見えなかったです。

そのお肉美味しそうでしょ。
リアンも頂いた事あるんだけど
美味しそうに食べてました。
アガサちゃん、空天ままさんの子になるの?
ママが泣いちゃうよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽりるさんへ

ぽりる さん、こんばんは♪

空天ままさん、太っ腹でしょう!!
これはどこのワンちゃんも、秩父へ行きたくなりますよね。
ワンちゃんもたくさんいるし、幼稚園みたいだもの。

このお肉、すごく美味しいみたい。
煮込んでいたら、良い香りがするのですよ。
ミエルちゃんは肉食系女子だから、
好きかも知れないね💛
アガサが器から離れないなんて、初めてだったよ~。

ウスターソース、ネットでも買えるみたいなんだけど・・・。
2か月待ちらしいので。
私も偶然に入荷を知ったから慌てて買いに行きましたよ。
たくさん手に入ったら送ってあげられるのだけど"(-""-)"
ごめんなさいね。
美味しいんですって。
大阪の串カツ屋さんでも使われるのよ。

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

とっても美味しいお肉だったようです♪
今日もあげたのだけど、変わらず器から離れなくて、
それにすごい勢いで完食するし(^^♪

今までダラダラ食べていたのがウソみたい!!
まだまだ残っていますので、まだまだ続くのです。
でも、無くなったら、空天さんところに送り込もうかな?
なーんてね(^^♪
同じのを取り寄せてあげようかな?と、思っています。

ソース、美味しいのですって。
テレビにも出るのですよ。
見つけたら即買いですよ♪

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日は暑いくらいだったですね。
空がね曇ってましたね。
昨日からだったんですよ。
甲山から見る景色、近くからしか見えませんでした。
今日は、アガサは出さなかったけれども、
私と娘は外で遊んできました(^^♪
さすがに短時間で切り上げましたが。

このお肉、美味しいみたいですね♪
無くなったら取り寄せしてあげようかな?
まだまだ残ってますから、先の話なんだけど。
ワンちゃんって、本当は肉が好きって、
改めて思います。
凄い勢いで食べるのですよ(^^♪

20:08 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

お返事ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(^^♪
早速にリンクさせていただきます!!

空天ままさんのお家は、ワンちゃんにとって理想ですものね。
私も行ってみたいですもの!!
アガサも楽しいだろうなって思うんですよ💛

どなたかバレちゃうので、また後日(^^♪
ありがとうございます(^^♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック