札幌からの贈り物~薔薇の香りに包まれて~

こんばんはアガサママです


27日のPM2.5で大騒ぎの中、大阪市内に出掛けておりました
どこに行っていたかは、後で書きます。


お姉ちゃんと私、2人でお出掛け。アガサはお留守番
アガサに「お土産を買ってくるよ」と、約束をしながら事情があって買えませんでした。
理由は後で書くね


(どうしようかな・・・。別の日にオヤツを買いに行けば良いわ)
そんないい加減な事を思いながら家に着くと、
大きくてお洒落な紙袋が届いていましたよ
開ける前からウキウキしてしまう、この紙袋。素敵でしよう

     DSC_1092.jpg

先日にあった、ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日でお馴染み、
イヴままさんの結婚記念日&ブログ開設3周年のミステリー企画に、
私、応募していたんです

そして、敗者復活戦で当選させていただきました!!
イヴままさんの息子さん、れもんにーたんが引き当ててくれたんです
ブログの中での企画に、初めて応募させて頂いたのに、
なんと!!応募者多数の中、1回目で当選してしまったのです

嬉しい!!



私、イヴままさんのブログが好きで、ずっと読ませていただいております。
写真がとっても素敵で、私の中のイヴままさんのイメージは薔薇


袋の中身もね、開けたとたんに薔薇の香りでいっぱいになりましたよ~



     DSC_1093.jpg


薔薇の香りがするフェイスマスクに、サシェが入っているからなのよ。

    DSC_1112.jpg

とっても素敵な字で、メッセージカードを頂きましたよ
私の中のイヴままさんのイメージにピッタリ!!
嬉しいですイヴままさんの愛を受け止めました

こちらこそ、イヴままさんに出会えて良かったです!!
これからもずっと仲良くしてくださいね
     
    DSC_1153.jpg

メッセージカードの裏は、お雛様になっています


     DSC_1097.jpg

キレイな薔薇のコースターに良い香りのサシェ

     DSC_1098.jpg

おひな様のバームクーヘンもうすぐひな祭りですものね。
3日に頂きます!!

     DSC_1099.jpg

フェイスマスクは、後でこっそりと私のお顔は出せませんので・・・。
ハンドクリームは、良い香りです!!


     DSC_1104.jpg



     DSC_1102.jpg

アガサにもおもちゃとオヤツを頂きましたよ
お土産が買えなくても良かったです。
こんなにたくさん、頂いてしまったのですもの



DSC_1132.jpg     DSC_1134.jpg     DSC_1135.jpgDSC_1136.jpg

おもちゃと格闘していますよ~。

DSC_1141.jpg
DSC_1143.jpg

クッキーも早速に頂いております

車

サシェは運転席の下に付いているトレーの中に入れました
車内が薔薇の香りで一杯に幸せです~。
私、毎日、運転しますから、乗るたびに香りを楽しませてもらいますね

イヴままさん、素敵な贈り物をありがとうございました
私もアガサも、とっても喜んでいますよ!!

れもんにーたん、くじを引いてくださってありがとう
応援してくれた可愛いイヴちゃん、大好きだよ~!!



そして、どこに行っていたかというと・・・

IMG_4171.jpg

久しぶりにユニバーサルスタジオに行ってました

IMG_4162.jpg
月一スパイダーマン(毎月1回、スパイダーマンに乗ること)を私、実行しております
好きなのよ・・・。

IMG_4168.jpgIMG_4167.jpg

IMG_4166.jpgIMG_4165.jpg

ワンちゃん用品も売ってますが・・・
アガサにはサイズが大きいものばかり。オヤツが売っていたのですが、販売停止になったそうです・・・。
だからお土産が買えなかったのですよ

イヴままさんのおかげで、アガサには叱られずに済んだのです
本当にありがとうございました!!


*夜中から早朝にかけて訪問して下さった皆さま、すみません!!
 私、下書き状態のまま、途中からネンネしてしまってました
春ですから・・・、ついつい眠気がくるのです。


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

さっき覗いたら更新なってなかったからあれ?って思ってたのよ。
うふふ( *´艸`)イヴままさんの企画私も応募させて頂いたの。
でも、クジ運が無いからねぇ^^;
素敵な贈り物がいっぱいだね。イブままさんの人柄が贈り物に
出ているよね^^

そっかぁアガサちゃんお留守番だったのにお土産なかったんだぁ。
でも、イヴままさんの贈り物で満足できたんじゃない?
沢山のうまうまとおもちゃで幸せだね。

あっ、ママさんもバラのパックで美魔女になってね~^^

No title

おはようっ
イヴままさんは
ワタクシのポジ子の先輩で、
マックスポジ子先輩なのよ。
先輩は本当に何に対しても前向きポジ子で、
ワタクシ、
あの先輩の考え方に共鳴してしまい、
それからポジ子街道まっしぐらになったの。
本当に素敵な女性だよぉ~

あ、結局行ってきたのね。
ワンコの物も売ってるなんていいかも。
夢の国では無いものね。
ああ、夢の国も行ってないなぁ~
でも、そんなに行きたくも無いんだけど・・・汗

良かったね

おはようございます。
薔薇、素敵ですね、大人の女性を感じます。
アガサちゃんお留守番お疲れ様でした。
楽しいひと時良かったですね。
もう一足早く春休みの雰囲気がしました。(^^)/

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

更新の件、本当にごめんなさいね!!!!!
途中で寝てしまってね"(-""-)"
いつの間にか朝までソファですよ・・・。

母さんも応募されてたものね。
ごめん!!私が当選しちゃったよ~。
私もくじ運は無い方ですよ。
あの、れもんにーたんが引いてくれたんだよ~。

USJのワンちゃんのオヤツ取り扱いは、今のところないらしいです。
楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。
イヴままさんのプレゼントで助かりましたよ。

パックは今日あたりにやってみようと思います!!
美人になるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
今、イヴままさんのところも、訪問させてもらって来ました。
素敵な雰囲気💖
当選、おめでとう!!
USJ 月一 行ってるの!! ママさん怖い乗り物好きなんですね!
私はダメ〜。
アガサちゃん、お留守番 だったのね〜。お土産なくても、
プレゼントあって良かったね😄

No title

こんにちは。
今日は暖かいですね。
春はねむいよね!

素敵な贈り物〜♪
一足先に春だね!
いい香りってリラックスできるよね。
アガサちゃんもかわいいおもちゃよかったね!

No title

こんばんは アガサママさん
心ばかりの品ばかりですが 喜んでくださって
私もとても嬉しいです。
選ぶ時間がとっても楽しかったですよ。
ありがとうございました。
早速おもちゃで遊んでくれるアガサちゃん可愛いーー♪
これをご縁にこれからもよろしくお願いします。
リンクも貼ってくださったのですね。
私もぺたんっと貼らせていただきますねーー

No title

おめでとうございます(*^▽^*)
素敵なプレゼントが満載ですね
寝落ちしちゃったのね
あるある~~
ユニバに行ってきたの
いいなあ
近くて
ユニバは一回しか行ったことないの
娘たちも連れて行ってくれないし
ワンちゃんのお洋服とかも売ってるのですね

No title

こんばんは^^
イヴままさんからの贈り物、うれしいですね~
素敵なブログですよね。

お花のオモチャを手に挟んで遊んでるアガサちゃん
すごくカワイイ~♪

USJ。私は行ったことないんですよね。
一度行ってみたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪(*^▽^*)
素敵な贈り物ですね!!
薔薇の香りに包まれて、癒されますね♪
アガサちゃん、おやつに可愛いお花の
おもちゃ良かったねー!!
USJには行ったことがないんですよー!!
一度は行ってみたい!!

空天まま さんへ

空天まま さん、こんばんは♪

今日、娘が学校を休んじゃったのよ~。
変なもの吸ったのか、喉がおかしいって。
インフルエンザかと思って、休ませちゃったわ。
USJでは、殆ど屋内だったのにね。

夢の国、私は1度だけしか行ったことが無くて・・・。
行ってみたいけど、旅費が・・・(泣)


イヴままさんのイメージ、私の中ではお蝶夫人なんだけれども💛
ポジ子さんなの?
もう、ライフスタイルが憧れだよ~。
れもんにいたんも、絶対にイケメンだと思ってるよ。
妄想を膨らませているの(^^♪

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

素敵な贈り物だったのですよ(^^♪
日頃のイライラが吹き飛びました。
私、息子ちゃんの事でイライラし通しなんです"(-""-)"

薔薇のイメージがピッタリのイヴままさんなのですが、
贈り物も薔薇💛
素敵ですよね!!
大人になると薔薇が似合うようになりたいと、
思ってましたけど私には無理かな♪

USJは近いんですよ~。
なので閑散期の平日を狙っていきます。
乗り物がたくさん乗れちゃうので(*^^*)

12:13 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

私も登録しました!!
よろしくおねがいします(*^^*)

本当にいつでも、結構なので・・・(*^^*)
届いたら楽しまさせていただきますね!!

13:13 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
お返事いただいて、申し訳ない(>_<)
大丈夫ですか?
インフルではなかったようですね。
お大事になさってくださいねv-22
ゆっくり休んでくださいね。

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

でしょ!でしょ!!
もうライフスタイルがおっしゃれでしょう(*^▽^*)
日頃の疲れを和ませてくれる、素敵なブログでしょう♪
写真の撮られ方が、なんとも言えない良い雰囲気でしょう♪

イヴままさんもお菓子作りをされてるよ。
ママさんと似てるよ(*^▽^*)

月1USJを頑張ってるねん!!
年パスの元、とったろうと思って(笑)
夏休みは週1で行ったで~。

スパイダーマンは得意なんだけど、
スペースファンタジーはダメかな?
グルグル回るのはダメなんですぅ・・・。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日、お昼間は暖かかったですね!!
でもね、空気が汚れているようにまだ見えるので、
洗濯物は外に干さず、乾燥機に入れました。

娘が喉がイガイガするって。
PM2.5だと思います・・・。
とても丈夫な娘なんですけどね。
ママさんは、もう大丈夫?

春を感じる贈り物♪
素敵ですよ~。
そろそろバラ園に行きたくなりました。
I市のバラ園、キレイですよね~。


きり さんへ

きり さん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございますっ!
嬉しかったです♪
バラの香り、先取りですもの💛
素敵な方なんです、イヴままさん♪

寝落ち、きりさんもされますか?
私、最近特に酷くて( ;∀;)
お昼寝がないと、夜更かしできません(汗
元々が、早寝早起きだったんですけれども。

USJ、姫路からは近い方ですよね?
ぜひ連れて行ってもらってください!!
なんでしたら、私と行きますか?ウフフ。
運転荒いですよ~。(嘘)
平日の昼間、お勧めですよ~。


イヴまま さんへ

イヴまま さん、こんばんは♪

とっても嬉しい贈り物でした♪
ままさんの想いが伝わりました。
ありがとうございました。

私のイメージで、バラですよね?(笑)
・・・ほんと冗談ですから!!

薔薇は、ままさんのイメージでピッタリでした。

バラとは程遠い私ですが、今後ともよろしくお願いします!

私の中のイヴままさんは、エースを狙えのお蝶夫人なんです!!
もう少し近かったらお会いしたいです。
でも、北海道はなかなか( ;∀;)旅費が・・・。
節約しないとね。

一度だけ行ったことがあります♪
札幌は、すすき野と、時計台だけ行きましたよ~
ラーメンが美味しかったなぁ~。
タクシーの運転手さんが、連れて行ってくれました。
地元の人が美味しいと言うお店♪

リンク、先に貼らせてもらいました💛(断りもなく・・・すみません)
また、ままさんのフアンが増えると思います!!

のだちょこ さんへ

のだちょこ さん、こんばんは♪

イヴままさんのブログ、素敵ですよね♫
ライフスタイルが憧れなんです💛
写真がいつも綺麗なんですよね。
それに、どのお話いつも和むの。
良いですよね~💛

のだちょこさんも、いつも写真がキレイなんですけど、
憧れですよ。
単焦点レンズ、私も買ったところで使いこなせないですもの"(-""-)"

写真もやっぱりセンスなんですよね・・・、きっと。

アガサの手、私も可愛いって思うんです(親バカでしょう💛)

USJはまだ行かれてないのですね。
夢の国に比べたら、つまらないかも・・・。
私、夢の国が近かったら、毎日でも行きたいですもん。
年パスの元を取るために。イヒヒ。

もうすぐハリポタがオープンしますよ。
その時にぜひ♪
ワンちゃんの預かりもありますよ(有料)



21:17 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメRさん、こんばんは♪

大丈夫ですか?
少しはお元気になられたかな?
無理なさらないでね。

お洋服作り、頑張ってらっしゃいますね♪
いつもすごいなぁって見てますよ💛
肩こりはしませんか?
疲れがたまらない程度にね(*^▽^*)

こちらこそ、ずっと仲良しでお願いしますね!!

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

薔薇の香り、先取りでしたよ♪
イヴままさんのブログ、大好きなんです(*^▽^*)
素敵なお話に、キレイなお写真!!
癒されています(*^▽^*)

アガサも大喜びでしたよ。
おもちゃもオヤツもお気に入りみたいですよ!

USJ、楽しいですよ。
今年はハリポタがオープンしますよ。
ずいぶんと出来上がっていました。夏休みには出来るんじゃないかな?
平日がお勧めですよ♪

ぜひ関西にお越し下さ~い(^^♪

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック