東北地方に親戚ができました♪

こんばんはアガサママです



ブログを始めてから、たくさんのお友達が増えました
まだ会ったことのない方ばかりだけど、以前からのお知り合いだったように感じるときが多いです。

年齢層もバラバラなんですが、お母さん、お姉さん、妹ちゃん、と勝手に感じています。
一番最年少は、自称18歳の方まで・・・います。
もっとお友達が更に増えたら楽しいかなとも、思います。
まだまだ募集中ですよ!!



体調が悪いと書かれていたら本当に心配するし、
ワンちゃんの場合ならケガや病気は治ったかな?と心配になるし。


私、皆様との関係に日々、楽しみを感じながら過ごしているのです。






そんな中、トト母さんから1通のメールが。

ウチのお姉ちゃんに、トト姉さんの小さくなったお洋服を頂けるとの事
(トト姉さんとは、どんぶく同好会の会長さんでもあります)
もちろん!!ありがたく、そして遠慮なく頂く事にしましたよ


まるで親戚間のお付き合いみたいですよね
なので、今日のタイトルは、「親戚ができました」としましたよ。
本物の親戚は、アガサ県のみに集中しています



すぐに送ってくださいました。

     DSC_1113.jpg

あまりの大きさにビックリしたよ~。
服屋さんでコートなどを買った時に入れてもらう、あのサイズの袋に詰め込んでありました。

     DSC_1187.jpg

あっ、またどんぷくになってるよ・・・。ごめんなさい、会長!!

     DSC_1192.jpg

どど~ん!!と。凄い量でしょう。
来年あたりには、ウチのお姉ちゃんも着られるサイズです。
今日、ブカブカでも着せたかったのだけど、体調不良で寝込んでいます。
ごめんね、トト姉さん。


     DSC_1120.jpg

トト母さんの優しい字で書かれたお手紙入り

     DSC_1117.jpg

トト母さんお勧めのチョコケーキも入ってた

     DSC_1125.jpg

寝込む前のお姉ちゃんは、ちゃっかり食べています。家族で頂きました。美味しかったです

それだけではなく、
     DSC_1121.jpg

早速、アガサに与えましたよ。
     DSC_1155.jpg

チーズ味が1番好きなんだって。

     DSC_1157.jpg

     DSC_1161.jpg

「あげようか?」「ハイ、上げた」・・・
私の小学生時代に流行ったギャグです。今考えたら、めっちゃつまらん!!
からかわれたと感じて、真面目な子は泣いちゃってたもの。
あ~、しょうもな~。

     DSC_1168.jpg

     DSC_1173.jpg

     DSC_1175.jpg

勝手に言っておいてください

     DSC_1176.jpg

     DSC_1183.jpg

     DSC_1186.jpg

最近、アガサは皆様から頂いた、ウマウマやオヤツで贅沢していますよ




トト母さん、トト姉さん、そしてご家族の皆さま、たくさん頂いてどうもありがとうございました!!
アガサもお姉ちゃんも大変喜んでおります。


週末、帰省するのでコメント、そしてコメントのお返しが遅れるかもしれません。
夜には必ず伺いますね。
いつも訪問してくださる方への訪問、
そしてランキングに参加されている方へのポチは済んでいます!!私は元気です。ご安心を




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

喜んで頂けたようで嬉しいですよ^^

そうそう、親戚づきあいみたいだよね。
我が家娘より小さい子がいないから娘の着られなくなった
お洋服を今まで処分してたのよ。リサイクルショップに持って行けば
良いんだろうけど・・知らない人が着るのかぁと思うとそれも出来なくて^^;
今回もらって頂けて私も「これって親戚づきあいみたい!」って
思ってたのよ^^これからもおさがりで良かったらもらってくれると嬉しいなぁ。
まだまだありそうだし・・。

昨日はコメントありがとうございました。
おかげ様でだいぶ落ち着きましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当だね
親戚さんみたい(*^▽^*)

お洋服は有難いですよね

因みに私は年齢的にお母さんの年齢かな?
う~~んと歳の離れたお姉さんにしてもらおうかな?

お姉ちゃん、体調良くなった?
お大事にね。
うちの娘のも!と思うけど、たいしたのないし、
小さいから、サイズ変わらないか〜(^^;;

ほんとにみんな親戚みたいね(*^^*)

No title

あ〜、わかりますよ〜(*´∀`*)
ホントにみんな隣のお家の子みたいですよね・・・

ところで、うちのマルの誕生日にお祝いアリガトウゴザイマシタ!
ヽ(*´∀`)ノうれしかったー

No title

こんにちは。
お休みなのに雨ですね。
今は帰省中かな。
のんびりしてきてくださいね。

ママさんからしたら私は母かな?
でも母より娘の方がしっかりしてるかもねっ。笑

いっぱいお洋服嬉しいですね。
子供は成長が早いからこうやってリサイクルするって
とってもいいことですよね。
ブログで繋がった縁ってすごいね。

気持ちのこもった関係

こんにちは。
親戚づきあいよりも、気持ちのこもった関係いいですね。
心が温かくなります。
子供の頃のお洋服はすぐに大きくなってしまいますし、助かりますよね。
帰省はアガサちゃんも一緒ですか。
疲れが出ない様に無理しないで下さいね。(^^)/

No title

こんにちは アガサママさん。
嬉しいセカンドがいっぱいですねー
本当の親戚同士でも おつきあいが希薄になっているといいますから
こういった繋がりはありがたいものですね。
ブログをしていないと出会わなかった方たちと
今こうして繋がっていることって 
とても不思議ですが
きっとどこかで導かれているのかもしれませんね。
帰省後はお疲れだと思いますから
くれぐれも無理なさらないでね。

No title

おはこんばんちはっ
いいね、そういうお付き合いの仕方v-290
なんか、新しいものを買って送るとかももちろん嬉しいけど、
そうやって本当にご近所みたいにお付き合いできるって、
見ている方も気持が暖かくなるよ。
なんか素敵だわぁ~っ

あ、でしょう?
すず音はバケツで飲みたくなるよね。
なんならタライでも・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

お返事が遅くなって、すみません!!

このたびは、たくさんのお洋服を頂いて
ありがとうございました(*^▽^*)
会長にもよろしくお伝えくださいね♪

私も服のリサイクルショップは、
売るのも買うのも抵抗があって利用したことがありません。
何となくね・・・。

親戚みたいですよね、本当に!
夏にはお会いしましょうね(*^▽^*)


08:53 に 頂いた鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません!!

鍵コメさんもヨーキーちゃんを飼ってらっしゃるのですね(*^▽^*)
男の仔?女の仔?
毎日読んでくだっさって、とっても嬉しいです♪
アガサにも伝えておきますね💛
お住まいは関西ですか?

これからもよろしくお願いします!
ブログを始められたら、ぜひご連絡くださいね(*^▽^*)

きりさんへ

お返事が遅くなって、すみません!!

もちろん、きりさんはお姉さまでしょう(*^▽^*)
これからも親戚のような感覚でお願いしますね!

そうですね、お洋服はありがたいです(^^♪
子供の間は成長が早いから。

私も毎年、成長してますよ。横にですけどね。
だれかお洋服をくれないかしら・・・"(-""-)"



クーたんママ さんへ

お返事が遅くなってしまって、すみません!!

娘、すぐに元気になりましたよ!
お気遣いありがとうございます♪

喉が痛い、お腹が痛いなど言うので、
インフルエンザだったら大変だと、
念のため休ませたのだけど。
耳鼻科に行ったら、喉が炎症を起こしてたって。
大気汚染のせいだと思いますよ。

これからも親戚づきあい、よろしくお願いします(^^♪


shimicciさんへ

お返事が遅くなって、すみませんでした!!

マルちゃんのお誕生日ですもの💛
当然ですっ!
可愛いですもん。癒しですよ。

本当に親戚みたいでしょう(笑)
それか近所のお子さん?
今は近所づきあいも殆どありませんものね・・・。
寂しい世の中です。

ブログを通して、お友達が出来て嬉しく思っています(*^_^*)

リアンママさんへ

お返事が遅くなって、すみません!!

ママさんは、お姉さまですよ💛
これからもよろしくお願いします(^^♪

久々の帰省でしたけど、初日は雨でしたね~。
春さがしに行きたかったけど、行けませんでしたよ"(-""-)"
梅を見ることなしに、桜になりそうです・・・。

やはり実家は良いですね♪
なんてったって、ご飯を作ってもらえるんですもの。
おやつもたくさん出してくれるし(*^▽^*)
母は喜んでいましたよ~。

今、娘は成長期ですから、お洋服はありがたかったですよ♪
本当に親戚が増えた感覚です(*^▽^*)

よたろうママ さんへ

お返事が遅くなって、すみません!!

ママさん、実は割と実家は近いんです・・・。
ご心配かけてすみません(>_<)

ブログを始めてから、親戚が増えましたよ。
ママさんはお姉さんですよね?(*^▽^*)

子供服は助かりま~す♪
毎年のように買ってますもの。
そうですね、こころが暖かくなりますね♪

アガサは実家で大人気でしたよ💛

イヴまま さんへ

お返事が遅くなって、すみません!!

実は、どなたもお会いしたことがないんですよ。
イヴままさんもですものね。
一度、お会いしたいですもの。
でも、飛行機代金が・・・(泣)

日々、交流させていただいて、何となく、皆さまのお人柄が分かります。

実家は、そう遠くない距離にあるんですよ♪
ご心配して頂いて、ありがとうございます。
でも、嬉しいっ♪

不思議な縁・・・
ブログで出来た縁、大事にしたいと思います(*^▽^*)

空天まま さんへ

お返事遅くなって、すみません!!

不思議な縁ですよね(*^▽^*)
大事にしたいって思っていますよ!

こうやって、毎日、色んな方と交流していたら、
不思議なことに会ったことがあるような感覚になるよ。
下手なご近所づきあいよりも、濃い間柄かも。


たらい!!(笑)
覚えていてくれたの?
やっぱり売ってないよぉ~。
探し方がマズイかな?
でも・・・、これ以上デカくなると手に負えなくなるわ(^^)/~~~

00:06 に頂いた鍵コメさんへ

お返事遅くなって、すみません!!

厚かましくご応募させてもらいました(*^▽^*)
足らなかったらどうしようと不安になってたんですけど、
私の分もあるんですね♪

メッチャ嬉しいです~💛

楽しみにしていますね!!

娘、とっても元気です!!
ありがとうございます(*^▽^*)

09:57 に頂いた鍵コメさんへ

お返事遅くなって、すみません!!

コメントありがとうございます(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします!

私こそ、いつも参考にさせてもらって
大助かりです♪
後で、お聞きしたいことがあるので、
コメント入れさせてもらいますね(*^▽^*)

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック