我が家にも子宝が♪

こんばんはアガサママです


昨日の朝、ヤマトさんがアガサ家にやってきました

     DSC_1197.jpg
     最近、アガサは私がカメラを持つと邪魔するようになりました。本当は贈り物だけ撮りたかったのに・・・

送ってくださったのは、☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままのjuncinさんです
以前、私が日本酒のすず音を飲めるようになったと記事にしました。



その時に、トト母さんとのコメントのやり取りを読んで、
juncinさんが私に連絡を入れてくださったんです
「地元のお酒だから送りますよ。」って

     DSC_1198.jpg
     またアガサが写りに入るんです・・・

     DSC_1200.jpg
こちらがヨーキー界で、噂の子宝です!!
タイトルを見て、私が妊娠したのかと思われた方、ごめんなさい!!年齢的にそろそろ無理です・・・
子宝とは、山形県名産の日本酒の銘柄だったんですよ

私、とっても嬉しかったですよ!!
だって、アガサ市には、どこにも売ってなかったですもの

ヨーキー界で大人気の子宝です!!


他にもこんなにたくさんのお菓子を贈ってくださいました


     DSC_1201.jpg
     またしつこく、写真に入ってきますよ。
アガサ、余計なことは言わなくてよろしい


ちゃんとセットして、着替えてから写真を撮ろうね

     DSC_1213.jpg

アガサも女のコ
合計210円のお雛様を買ってあげましたよ



私も一応、女の子なので
皆が寝た後、一人でチビチビやってます
一人雛祭りを楽しんでいますよ
アガサはいつの間にか寝ちゃってるし
付き合い悪いよね。


子宝のお味は、やはりヨーグルトが強いです。
皆さまが言われているように、いくらでも飲めちゃいます!!
でも、アルコールは8%もあるんです。
飲みすぎ注意ですね
私、また飲めるお酒が増えましたよ!!

     DSC_1206.jpg
ソファの肘おきに置いて、テレビを観ながらやってます。


夜はね、アホのお兄ちゃんを塾に強制連行しないといけないので、
飲めるのは夜中になってしまうんです。
パパは先に寝ているしね。


明日は炭酸水を買ってきて、また違う味を楽しみたいと思います!!
juncinさん、素敵な贈り物をありがとうございました
お菓子もいっぱい!!毎日が楽しくなります
これからもどうぞよろしくお願いします


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

このお酒美味しいでしょ^^
私もチビチビ飲んでたよぉ。もうなくなったんだけどね(;´∀`)
飲み口が良いからって飲みすぎちゃうお酒だよね。

アガサちゃんお着物着て写真を撮ったのね。
女の仔だものね^^綺麗な着物で写真撮りたいよね^^

うふふ( *´艸`)お兄ちゃん塾通い頑張ってたのね。
そうそう、お母さんは大変だよね。塾の送り迎えもしなくちゃいけないものね。
アガサママさん子宝飲んで頑張って~!!

No title

そっかぁ~
そのお酒、私にも飲めそうね。
実はさ、たまにお酒飲みたくなるんだよね。
頭に来た時とか、
なんかイラとする時とか、
気持が何気に凹んでる時とか。
あとは明日お休みって日の前の夜とかね。
いつもはウメッシュだったんだけど、なんか飽きてきちゃって・・・。
そうか、それ行けそうね。
お取り寄せ決定っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
一瞬、びっくりしました!(笑)
ヨーグルトのお酒なんですよね。
すず音も、そうだけど、ますます気になってきた!
増税前に、ポチッとこかな!
アガサちゃん雛、バッチリ🎎 💖

No title

ヨーグルトのお酒なんですね
どんな味なのかな(*^_^*)
アガサちゃん、写真撮ろうとすると
ちゃんと入ってくるなんて
モデルさんだね
ちょこらみたいにカメラを向けると
顔をそむけるよりいいよ
着物きているアガサちゃんと
お雛様が可愛らしいです

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

母さん、このお酒はとっても嬉しかったわ(*^▽^*)
juncinさんに感謝してます💛
昨日は、リンゴしかなくて、フルーツなしでロックで飲んだの。
100ccくらいだと思うんだけど、少し酔いましたよ。
何とかブログを書き終えた次第です(*^▽^*)

今日は炭酸ジュースを入れて割ってみようかな♪
カサ増やしでっす♪
手に入らないお酒だからチビチビね(^^♪

久々に着物を着せましたよ!!お正月だけだと勿体ないしね。

塾の送迎、仕方ないわ・・・。夜中に飲んで憂さ晴らし・・・っかな!

空天まま さんへ

空天まま さん、こんにちは♪

ままさんでも、これは飲めると思うよ~。
私でも飲めたんだから(^^♪
すず音よりは、アルコールの味がするかも。
度数が上がったから、それなりに。

お勧めの飲み方が、製造会社のHPに書いてあったよ(^^♪
ジュースで割ったり、果物を入れて楽しむそうです!!
女のコ向けって感じかな?
juncinさんが、雛祭りに向けて送ってくださったのよ。
私も女のコだもん!!

お酒を飲みたい時ってありますよね。
私、今、まさにそうです。
ままさんも、疲れた時は飲んじゃえ(*^▽^*)

08:08 に頂いた鍵コメさんへ

こんにちは♪

昨日は仕方ないですよ。
お元気になってから、お食事を楽しんでくださいね。
でも、昨日のお食事は素敵だし豪華でしたよ!!
元気な私よりもゴージャスだし、素敵な盛り付けでした(*^▽^*)
見習わないと、って思いましたよ!!
あともう少しで全快のようで、安心しました💛

09:08 に頂いた鍵コメさんへ

こんにちは♪

いつもお役立ち情報ありがとうございます!!
ちゃんとワンちゃんのお食事について書かれていて、
いつもチェックさせていただいています(^^)/~~~

今、円安ですよね・・・。
欲しいと思った時には、既に手の届きにくい金額に(泣)
毎日レートを見てます。(高額商品でもないけれど)

アメリカのAmazonで見たら、めっちゃ安いですよね!!
あの値段を見た後は、日本で買う気にならなくて・・・。
もう少し値段が下がるのを待ちます・・・。
国産品はどうなのかな・・・。
パリッと仕上がらなかったら、悲しいですもの。

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんにちは♪

ママさん、ビックリされたかな?
そう、これは正真正銘のお酒なんですよ。
juncinさんが、送ってくださったの(*^▽^*)
ややお酒の味がする程度で、飲みやすいですよ~。
ネットでも買えますが、今回は甘えさせてもらいました♪

すず音は、デパートには必ず置いてあると思います!!
子宝はね、こちらには置いてなかったです~。
どちらもとっても美味しいお酒でしたよ(*^▽^*)

私、冷え性なんだけど、寝る前に少し飲むとグッスリ眠れるようになりました♪
お雛さんは100均で買っちゃった💛

No title

こんにちは。
今日はいいお天気でしたね。
明日は雨みたいだけどね。

ヨーグルトのお酒って体にも良さそうね。
とっても美味しそう~♪
すっかりお酒に目覚めちゃった?

アガサちゃんの着物姿かわいいねっ。
モデルさんもバッチリきまってますよ。

きりさんへ

きりさん、こんにちは♪

ヨーグルト風味のとろんとしたお酒ですよ~。
甘いのもあるけれど、乳酸菌入りのお酒なんで、爽やかな風味もあります!
美味しかったです♪

色んな物を混ぜて飲むと、デザート感覚なんですって。
お酒は苦手な私なんですが、これも飲むことが出来ました(*^▽^*)
寝る前にちょっとだけ飲むようにしています。
楽しいお酒ですよ♪

アガサは、写真に入り込んでくるんですよ・・・。
降ろしても降ろしても、しつこく入ってくるんです( ;∀;)
決まった場所で撮るから、覚えているんでしょうね。

でも・・・、それだけ記憶が出来るなら・・・
トイレを早く覚えちゃってって、思いますよ(>_<)

お雛さんは、100均ですぅ~。
昨日に見かけて、買っちゃいましたよ。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんにちは♪

明日は雨なんですか?!
でも、今日も空が白いですよね。
また嫌なのが飛んでませんか?
私、鼻水が止まらないんです・・・。
明日の雨は、また恵の雨かしら・・・?

お酒に目覚めたってほどではないんですよ(笑)
どうも冷え性で、熟睡できないんです。
でも、少量のお酒が良い感じで、温めてくれるし良い感じです💛

あっ、そうかぁ。
ヨーグルト入りってことは、お腹にもよいですね(*^▽^*)
やはりママさん、栄養にお詳しい(*^▽^*)
お通じにも良いかもですね!!

アガサは、最近、写真に写りたがる時が多いです。
でもね、迷惑な時に限って入ってくるんです・・・。
困ったちゃんですよ(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪
素敵なプレゼントの数々ですね~(ノ´∀`*)
『子宝』・・うーん ナイスネーミング(笑)!!
ヨーグルトのお酒なんですねっ めっちゃ飲みやすそう~~(〃∇〃)
今アルコールはドクターストップかかってるので(アル中ちゃうでw)
解禁したら飲んでみたいなぁ(*´∀`*)ポワワ けど、売ってないんですね・・残念(涙)。

アガサちゃん、お着物もよく似合ってて可愛い~❤
これからのアガサちゃんの成長が楽しみですね♪

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
アガサママさんもお酒、飲まれるんですね!!
私、独身の頃は飲んでたけど今は飲んでません!!
ヨーグルトのお酒は飲んだ事ないです。
くちあたりが良さそうですね!!
アガサちゃん、写真に写りたいのねー?!
ひな祭りだから、着物着て可愛いね♪♪

colonママ さんへ

colonママ さん、こんばんは♪

ママさん、ドクターストップがかかっているのですか!?
それは、飲んではいけませんね・・・。
お医者様からOKか出たら、ぜひ飲んでみてください(*^▽^*)

子宝って、可愛いネーミングですよね♪
ミルク色だからかな?

少し酸味もあって、飲みやすいですよ!!
私、お酒が苦手なんですが、これだと飲めます♪
兵庫には置いてないのですが、鳥取には置いてあるかもしれない。
ぜひ、探してみてくださいね♪

アガサに着物は正月以来です。
たまには良いものですね!

claray さんへ

claray さん、こんばんは♪

私も独身時代は飲んでたんですよ。
でも、妊娠してからストップしていて、久々に飲もうとしたら、
飲めないようになってました・・・。

最近です。再開したの♪
甘党に大変身してしまったので、ビールもお酒も苦く感じてしまって。
この子宝だと、飲めますよ^^
ヨーキーブログですが、皆さまが色々とグルメ情報を教えてくださって(*^▽^*)
嬉しいですよね。

久々に、お着物を着せてみました💛
馬子にも衣裳です(^^)/~~~

No title

こんばんは(^^)

嬉しいおいしい贈り物ですね♪
juncinさん、やさしいなぁ~(^^)
コレ、ホントおいしいですよね♪
炭酸で割ると、ますます飲みやすくてキケンですよ~(^m^*)
あまりのおいしさに、チビチビ飲んでいたハズが
気が付けばからっぽで(^^ゞ
うちの方にも売っていなかったのでお取り寄せ決定です(^^)v

アガサちゃんとお雛さま
かわいいーっ(*^_^*)
アガサちゃん、お着物とってもお似合いです!
ホントかわいいっ♪

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

このお酒、本当に美味しいですね!!
実はね、夜中にコーラで割ってみたの。
ジュースみたいな感じで、ゴクゴクいけちゃうの。

コレ、やばいなぁって思ったよ(*^^*)

juncinさん、親切な方よね。
思わず甘えてしまいました(*^^*)

子宝、取り扱いがないですよね・・・。
私も取り寄せ決定だわ!!

着物はお正月以来です。
たまには着せないとね。
お雛様は100均だよ~。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック