スプレーの先っぽ

おはようございます更新時間の定まらないアガサママです
こんな私でもお付き合いくださると嬉しいな
(自分のいい加減さを誤魔化しています


昨日の夕方、ペットショップへお買い物にいきました。

除菌消臭スプレーを買うためです。
トイレが完璧でないアガサのため、我が家では消費が早く、
あっという間に無くなっちゃうの


いつも買っているのはコレ
     DSC_1235.jpg

500ml入りで1890円です。

でもね、このスプレーはアガサは大っ嫌いらしくて、いつも格闘してしまうの

結果・・・


     DSC_1238.jpg
この先っぽは、まだ使えるの。ボトボトってしずくが垂れる状態で。

このような無残な姿に・・・

犯人
今日もやってたので、写真を出してやらないんだも~ん!!

軽傷なら霧状に出ないくらいで、何とか使えるのだけれども。
最悪の場合、何も出なくなってしまってゴミ箱行きに


先日、実家に帰った際、妹にこの話をすると、
「100均で売っているスプレーに詰め替えたらええやん。」
って、教えてもらってね


今まで気付かなかった自分も情けない話なんだけれども・・・



     DSC_1242.jpg

買ってきました!!

それからね、

     DSC_1241.jpg

詰め替え用もね
詰め替え用は1ℓ入りで2520円。

今まで、先っぽが壊れただけで買い替えていた自分が情けない

これからはもう平気!!
どんどん壊しちゃって~(これは嘘

分散して置けるから、さっさと粗相の始末が出来るよ
本当は、粗相がないようにしたいのだけれども・・・



他にも100均で、

     DSC_1254.jpg

パイルゴムも買っておいたよ。

4月からは100均も108円になるんだね


他にもお買い物はしたのだけれども、次回にします。
今日、なんだかおかしいの。
書いてる途中で勝手に投稿になったり、写真が入れなくなったり・・・。
実は、この記事も2回目を書いてるの
疲れちゃって・・・。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~^^

そういう事だったのね。
さっき覗いたらエラー表示になってたからどうしたのかな?って
思ってたのよぉ。

そう言ってる私も今朝からブログと格闘中。
なんでかなぁ。FC2でのトラブルなのかな?

アガサちゃんスプレーの先っぽ齧っちゃうんだね。
何か気になる事があるのかしら??
100均も108円になっちゃうのかぁ。増税前に必要なモノ
買っておかなくちゃ!!

トト母さんへ

トト母さん、おはよう♪

絶対おかしいよね!!
さっきからストレスマックスだよ~。
記事にアガサの写真を付け加えて、ストレス解消したよ。

アガサ、このスプレーだけ噛みちぎるの。
自分の匂いを消されるのが嫌なのかな?

100均も値上がりでしょう・・・。
困るなぁ(>_<)庶民の味方が減るよね。

夜中に楽天セール見てたら、ブログの更新が出来なかったのよ。
ワンちゃん用品だけ買ったよ。

No title

こんにちは。ボトルを買って詰め替えか〜。
ナイスアイデア!他でも応用ききそう^o^
ママさん体調は、大丈夫?お姉ちゃんも学級閉鎖中なのよね。
のんびり過ごしてね。
私も、ほとんど書いてたのに、自動保存になってなくて、
パーになったり、よくやります_| ̄|○
昨夜は、iPhoneから、FC2の記事を見れなくなっちゃって、
焦っておりました。時々、FC2おかしくなるよね……

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんにちは♪

昨日の夜から、おかしいなって思ってた・・・。
やっぱり・・・?ママさんもおかしかったのですね。

スプレーの詰め替え、今まで気付かなくてね。
いくら損してきたんだろう(>_<)

鼻が詰まっちゃって、鼻声です。
熱とかないので、大丈夫ですよ♪
心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)
学級閉鎖って、出歩いたらダメみたいだから、
家でのんびり過ごしていま~す(*^▽^*)

ありますよ~

こんにちは。
多分FC2の問題もあるのではないでしょうか。
絵文字入れようとしても、文頭にしか入らなかったり、、
コピ-で移動は出来るけれど。
記事が出来上がった頃無くなったら、立ち直るのに時間が。
肩凝る~~。
100均のスプレ-ボトル我が家と会社にと、置いてありますよ。
108円になっても安いよね
お疲れ様~(^^)/

No title

こんにちは。
今日は寒いね。
雪も降ってるしね。
風邪はいかがですか?
週末まで寒いみたいだから暖かくして過ごしてね。

アガサちゃん、なんでスプレーが嫌いなのかな?
何か嫌な思いしたのかしら?
かじらないように届かない場所に置いた方がいいかもね。
消費税増税もうすぐですね。
きっと上がっちゃうと慣れてしまうんでしょうね。

No title

こんにちは^^

FC2の不具合はあるみたいですね~
私も時々ありますよ。

100均って便利に使えばすごくお得な生活できますよね^^
私もチョコラに使ってる汚れ落としのローションを
詰め替え用買って、100均のスプレーボトルに入れ替えて使ってます!
100均のものが108円になるって
なんか100円って感じがしなくなっちゃうな~(>_<)


よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

労いのお言葉、ありがとうございます(^^♪
今日は朝からトラブル続きでした・・・。
時々ありますよね。
パソコンを再起動したり、色々試しましたよ。
やはり日記なので、よほどのことが無い限り、
予約投稿はしないんです。
毎日書いているので、トラブルに会う確率も多いですよね。

ほんと、肩が凝りましたよ~( ゚Д゚)

100均、まだまだ安い方ですね。
ママさんは既に使ってらっしゃったの(*^▽^*)
便利ですよね!!詰め替えボトル♪

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

娘を習い事に連れて行こうとしたら、
瞬間に雪が降りだしました(>_<)
またまた車に乗ってしまいましたよ。
最近、歩いてないです・・・。

風邪は、いまのところは鼻水のみです。
じっとしてたら治ってきますね♪
お気遣い頂いて、とっても嬉しいです(*^▽^*)

スプレーは、そうなんですよ。
手の届かないところに置いているんですけど、
拭いている間にガブッと来てしまうんです・・・(>_<)
ちょうど先っぽが良い感じに弾力がありまして、
オモチャと勘違いしているのですよ。
面白そうにボトルも抱いて・・・。
あと、息子は床に置いたままにするんですよね。
床置きの名人なんです・・・"(-""-)"
それか、ママさんのご指摘通り嫌なことがあるのかな?

のだちょこ さんへ

のだちょこ さん、こんばんは♪

やはり不具合はありますよね・・・。
これで何度目かな・・・。
今日のは酷かったかも"(-""-)"

のだちょこさん、既にスプレーの先輩だったんですね(^^)/~~~
汚れ落としローションも分散しておけば、
すぐに使えて便利ですね!!
うちもそうしようかな♪
また100均に行ってしまうかもしれません💛

来年からは110円なんですよね~。
だったら、もう110円均一に名前を変えてもらわないと!、
ですよね?
私の中では、まだ108円なら100均と言えるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね
アガサちゃん
こんなにかじっちゃうんだ
それもこのスプレーだけ
何かあるんだろうね
アガサちゃんなりに(*^^)v

消費税上がっちゃうね"(-""-)"

No title

こんばんは
うちも除菌消臭スプレーは必須だわ。
我が家はもっとお安いのを使っているんだけど、
やっぱりお高い方のがいいのかしら?
でも、我が家は小市民だからこれでいいわ。
うちも詰め替え用を買って来て、
今は2か所に置いてあるよ。
なんて、本当はそんなの使わないで済むのが一番なんだけど・・・涙

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

スプレーの先っぽ、酷い状態でしょう・・・"(-""-)"
まだ、今回はマシなんです・・・。

このスプレーだけ、こだわりがあるんですよね。
なんだと思われますか?

私は、においを消されることへの反発だと思っています。

消費税は上がりますね。
楽天セールでたくさん買われましたか?
あのフライパンも♪

空天まま さんへ

空天まま さん、こんばんは♪

この消臭スプレー、アガサを迎えるときに勧められたものを
ずっと使ってるのね。
でも、どうなんでしょう?
値段じゃないと思うのだけれども。
拭いたところも、粗相をしてるけれど・・・?

消臭スプレーは、高いなぁ・・・。
早く粗相が無くなれば買わなくて済むのにね・・・。

私とままさんの共通の悩みかな?

今日は躾教室だったのでしょう?
どんなお話が聞けるかな♪
記事を楽しみにしていますね!!

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
アガサちゃん、スプレーの先を噛んじゃうのね?!
消臭除菌液、高いねー!!たくさん使うと痛いね!!
次亜塩素酸かな?!
家は500ml980円のを使っていますっ!!
パイルゴムも必需品だもんねー!!
私、タブレットでブログ書いてるんだけど
時々、調子悪くていきなり消える事があって
2回続いた時は、グッタリして書くのを止めてしまった事が
何度かあるよー!!
疲れちゃうのわかるわー!!

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

そうなの、ずっとこのスプレーを目の敵にして、
噛みちぎるのよ"(-""-)"
一瞬に目を離したすきにも、ガブッて・・・"(-""-)"

あ~、何でかな?

次亜塩素酸、それそれ!この手のは、全部高いですね!!
私、昨日に初めて楽天セールを覗いたんですよ。
そしたら定価よりも随分と安い値段で売ってたんですね!!
何も知らなくて、損をしてましたよ~。

今までショップで定価で買ってましたよ。
もうショップでは買わないもーん(*^▽^*)


ブログを書くときのエラーは疲れますよね( ゚Д゚)
昨日は、ブログをやめようかとまで落ち込みましたよ。
関西人はいらちなんです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック